きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

お盆休みのお泊りさん☆お家に帰ろう。最終章

2018-08-26 | 日記


ロクちゃんです。ホテルをご利用でした。
お留守の間と〜っても良い子に過ごしてくれていました♪
前回ご指摘をした患部も改善が見られて本当に良かったです。



ノアちゃんです。ホテルをご利用でした。
牧草の食べが少し少なかったのでお家に帰ってから食べグセをつけるように調整中です。
しっかり食べて健康的に過ごせますように☆



こだま君ですホテルをご利用でした。
お迎え前に某ショッピングモールで動物画家の人が出店を出していたらしく
こだま君の絵を直接トートバックに書いていただいたそうです、
ふんわりした色合いと優しい感じがこだま君の雰囲気に合ってますね♪



さくらちゃんです。ホテルをご利用でした。
今回一番落ち着いていたさくらちゃん、穏やかにおとなしく過ごしていました。
牧草もしっかり食べていつまでも元気でいてね^^


お盆中のホテルで事故も無くみんな元気に過ごせていました。
それぞれのお家に元気に帰って行きました♪



☆☆☆お土産をいただきました☆☆☆



ロクちゃんのママさんから北海道のお土産をいただきました。
六花亭さんのマルセイビスケットとポテトチップス
柳月さんの三方六の小割り(メロン)をいただきました。
どれも美味しくいただきました、有難うございました。

息子さんのサッカーの試合で決勝トーナメントまで勝ち進めたそうです!
おめでとうございます^^



ノアちゃんのパパさん&ママさんから、静岡のお土産をいただきました。
お餅とミルククッキーと抹茶ラテ☆
お茶請けに嬉しいお菓子を有難うございました。


☆☆☆お知らせ☆☆☆

ご好評につき再入荷しました!
ぜひお試し下さいませ☆




twに動画もアップしました。
 ご興味があればご覧下さいませ^^





人ごとではありません!
☆ひまわりちゃんのうっ滞記☆
*ブログはコチラ *tw動画はコチラ 


忘れてませんか?3ヶ月に1回の定期交換



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

ダニは冬になると活動が無いので必要無いと思っている飼い主さん多く無いですか??
室内で飼育しているペット達にダニの休息はありません。
犬にはフ◯ントライン、ウサギにはラビハーブで

Love in Action
明日は晴れの35℃、明け方は26℃です。
明日も猛暑日(^^;熱中症にお気をつけください。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みのお泊りさん☆お家に... | トップ | お盆休みのお客さん☆8月もあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事