きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

爪切り☆風景

2013-09-02 | 日記
☆☆☆お知らせ☆☆☆
9月3日(火)は定休日
9月4日(水)は研修の為お休みです
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ふうた君です♪マイペースで全く気にしてない様子・・・
飼い主さんがいつもは切ってますが「どのくらいの深さで切れば良いか?」という
疑問にお答えしてお爪切りをしました。黒い爪は難しいです(^^;



ソイ君です♪ひっくり返しはあまり好きではない様子・・ですが
お爪切りに耐えてくれました!頑張ったね♪



ハル君です♪ほんわかのんびり♪
ひっくり返しても「何が???」とまったりモード。

それぞれの爪切り風景でした☆


***

9月4日は研修の為お休み致します。
おそらく研修の内容の中心は法改正に伴う事かな?と思いますが・・・

***

動物愛護法が今月から改正され
文言の中に「終生飼養」の文字が加わりました。
これまでの気軽な気持ちでの飼育は出来なくなり
簡単には手放す事が出来なくなりました。

これまで以上にペットを飼われる方は
ひとつの命に責任を持つ努力を問われます。

ウサギはコンパニオンアニマルとしての歴史が浅い動物ですが
飼ってみると大変興味深く感情の豊かな動物です。
ウサギの特性をご理解してお迎えをしてあげて下さいね☆

☆☆☆お土産いただきました☆☆☆



りんご乙女 まるままリンゴの味☆美味しい~~
ごちそうさまでした♪

☆☆☆お花を有り難うございました☆☆☆



清やかな、ディプちゃんに似合いそうなお花を有り難うございました。



うさぎと暮らす49号 入荷しています☆
お買い求めはぜひ当店で!
ダイエット特集はおすすめ記事でしたよ~~~♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ティミーパッケージ変更しました☆ダイエットにもおすすめです☆


Love in Action
ウサギには愛を♪エアコンを入れる勇気を!!
残暑も厳しく体調を崩すウサちゃんが続出しています。
お出かけも多い時期なのでいつもの設定よりも少し低めでお出かけ下さい。


きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m





ハーネスのニューバージョン☆
数に限りがございますのでご注文はお早めに!


APD社製品のパッケージ変更のご案内がありますのでチェックして下さい(^▽^)
☆「きらウサギ」は「アメリカンペットダイナー正規輸入元・FEED」パートナーショップです☆
APD製品は小ロットで入荷してますので、いつでも新鮮!こだわりのあるオーナー様にもおすすめです。

☆きらウサギへGO!バナーをクリック☆


☆皆様の応援をお待ちしています♪1クリックお願いしますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーネス☆ハーネス☆ | トップ | 飼った後で・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事