きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

重要なお知らせの理由のその後

2013-07-07 | 日記


昨晩、未明・・・
トラックにケージを目一杯載せて、夜逃げ・・・ではなくて(^^;
住み慣れたお店にウサギ達を移動です!!
お貸りした某所は4Fにあり、ウサギの掃除、ケージを降ろして、ウサギを運んで、お店にピストンして・・・
お客様をコキ使・・・いえ、お客様には献身的に動いていただいて予定よりも早く撤収が完了です☆



お店の戻ったウサギに感想を尋ねようとインタビュー☆
ところが・・・



スカイ君 興奮し過ぎ



フランク君 落ちつきなさすぎ

お店に戻ったウサギ達は深夜に近い時間でしたが嬉しすぎて跳ねて走って大喜びです☆
みんな寂しい思いをさせてゴメンね~!!!!



ケージを搬入した直後の写真です。
ウサギ達を預けた某所は実費だったので経費が思いの他かかりましたが
この子達を安全な場所に移動して本当に良かったと思います。
アルバイトさんも考えていたのですが、お客様のご協力によりボランティアで移動を手伝っていただきました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。有り難うございます。

そして、前回のブログで呼びかけをしたら沢山の方がお声をかけていただきました。
遠距離の方も多く、時間的な都合もあり、お断りをさせていただいた方にも感謝しております。

肉体的にはすっごく疲れましたが、
きらウサギは良いお客様に恵まれ支えていただいている事に嬉しさが一杯の1日でした☆

追記

ちなみに私、入居の際に某所に設置されていた照明を壊してしまうアクシデントにみまわれまして(トホ)
(照明器具の代替品を購入交換を致しました。)
イレギュラーで貸していただいたにもかかわらず、照明まで壊してしまって・・
不動産会社の方にもお世話になりました。有り難うございました。


Love in Action
ウサギには愛を♪エアコンを入れる勇気を!!
エアコン普及に皆様ご協力下さいませm(_ _)m




シールトップで使い易い大きさのフードピッチャーが入荷しました。
お揃い色で’牧草キーパー(グリーン)もリニューアルして入荷しました♪’
☆当店で牧草キーパーをお買い求めの方は牧草を圧縮サービスしています☆



当店でも人気の温度計、コンパクトで使い易いと思います(^^)
お色は<ブルー><ホワイト><ピンク><グリーン>の4色を取り扱っています。
温度計の賢い使い方はコチラをクリック!

☆きらウサギへGO!バナーをクリック☆


☆各ブログランキング、あなたのクリックが励みになりますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重要なお知らせの理由ですが... | トップ | 企業物 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事