きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

あっと言う間に4月も終わり、お客様のウサちゃん達☆その3

2017-04-29 | 日記


本日から始まったGWですが明日の予測が27℃となっています。
この期間、お出かけの飼い主さんも多いと思いますので
こんな時こそエアコンを稼働して温度管理をして下さい。
きらウサギからのお願いでしたm(_ _)m




しじみ君です。ブラッシングにご来店でした。
ほたて君に負けずに牧草をしっかりモリモリ食べれるようになりました。
その影響で体がしっかりとしてきましたよ!



先住のポン太君です。ちっこくて可愛い♪
しじみ君の影響からか?ポン太君の牧草の食べも徐々に上がっているとか・・
その調子でしっかり食べれるようになるといいなぁ☆



マハロ君です。毎月1回のブラシにご来店でした。
毛並みもふんわりして調子が良さそうです。
凛々しい感じのウサちゃんです☆



ジュウベイちゃんです。でも女の子w
やはり彼女もお店だと大人しいらしい・・・
とっても愛らしいウサちゃんです☆




5/2〜5/7まで。
天神山文化プラザにて第76回 創元展(岡山巡回展)が開催されます。
入場無料なので連休中のアート鑑賞にお出かけされてみてはいかがでしょうか?

この会場は学生の頃、卒業展をした思い出の会場です。
天神山文化プラザの他にもオリエント美術館や県立美術館などが隣接している地域なので
お時間がある方はぐるりと巡ってみても楽しいかもしれませんね^ー^


☆☆☆お知らせ☆☆☆


販売の子うさぎをアップしました^ー^

当店の子うさぎは個人のお客様のみの販売です。
生体はその日の内にお引き渡しはしていませんので予めご了承下さい。



お客様のウサちゃん達の様子をYOUTUBEにアップしました。
ホッピングを使って楽しく遊ぶ姿をご覧下さい。
さあ、次はあなたの番です!

ラビットホッピングビギナー 販売中♪
ウサちゃんと遊ぶ、絆を深める楽しいツールです。
店頭にて実物をご覧いただけます。
*ホッピングの楽しさを伝えるブログは コチラ



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

ダニは冬になると活動が無いので必要無いと思っている飼い主さん多く無いですか??
室内で飼育しているペット達にダニの休息はありません。
犬にはフ◯ントライン、ウサギにはラビハーブで
寒い時期も24時間ダニから大切なウサちゃんを守って下さい。


Love in Action
明日は晴れの27℃
GW中の岡山は気温が上昇します。いつも以上に注意をして下さい!

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆

『小動物』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっと言う間に4月も終わり、... | トップ | ミミちゃん、さようなら☆ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事