きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

寒い冬ですがお家には可愛いウサちゃんが待っています☆

2017-01-30 | 日記


ミミちゃんです、隙を見てコタツにinしちゃうそうです♪
飼い主さんのナデナデにすっかり癒されて気持ち良さそう(*^ー^*)
いつまでも元気にお過ごし下さい。



りょう君です。大好きな天日干しを貰ってご機嫌な様子♪
冬の到来と共に一気に毛が抜けたと飼い主さん、お写真でお知らせ下さいました。
寒さに負けず元気にお過ごし下さい。

寒い日こそ、お家でウサちゃん達と過ごしましょう
ホワホワとした優しい触りごこちが飼い主さんを包み込んでくれます。

先日、初ご来店の飼い主さんが当店のブログを見てホッピングの事を「調教」とおっしゃられていました。
もしかすると・・・見方によっては猿回しならぬ兎回し??その様に見えたのかもしれません。
但し、ウサギの表情を見て本当にそう思えるのか?ご意見を教えていただきたいです。

ウサギの生活環境を整えてからが飼い主さんとの本当の絆のスタートになります。
ウサギから人間へ感謝の気持ちと好意が自然に溢れるともっと素敵な関係になれます。
ウサギは賢い生き物と考えを変えて下さい、私達がウサちゃんは何にも出来ないと逆差別しているのですから。

世の中のウサギ達がもっと可愛がられて当たり前のように環境を整えてもらえるように
このブログをご覧の皆様は周りの飼い主様に働きかけていただけると嬉しいです。



お客様のウサちゃん達の様子をYOUTUBEにアップしました。
ホッピングを使って楽しく遊ぶ姿をご覧下さい。
さあ、次はあなたの番ですよ!


☆☆☆美味しい物をいただきました☆☆☆



福助くんのママさんから、季節のみかん”はるみ”をいただきました。
サクサクした食感と爽やかな甘味、私も大好きな品種です。
美味しくいただきました、有り難うございます☆



モコちゃん、リズちゃんのママさんから
バレンタイン仕様のプレミアムモルツをいただきました。
美味しくいただきました、有り難うございます☆



ノン君のママさんから桜餅味のチョコを差し入れにいただきました。
本当に桜餅の味がするのでビックリ!
美味しくいただきました、有り難うございます☆


☆☆☆お知らせ☆☆☆



ラビットホッピングビギナー 販売中♪
*YOUTUBE画像は コチラ☆
ウサちゃんと遊ぶ、絆を深める楽しいツールです。
店頭にて実物をご覧いただけます。
*ホッピングの楽しさを伝えるブログは コチラ



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

ダニは冬になると活動が無いので必要無いと思っている飼い主さん多く無いですか??
室内で飼育しているペット達にダニの休息はありません。
犬にはフ◯ントライン、ウサギにはラビハーブで
寒い時期も24時間ダニから大切なウサちゃんを守って下さい。


Love in Action
明日は晴れ時々曇りの9℃
今日は暖かかったですが明日からはまた冬の寒さがやってきます。気を付けて下さい。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米寿のお祝い☆お客様のウサち... | トップ | バニーキャリーバック☆再販致... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事