ぎふジュニアボートクラブ(Gifu Jr. Boat Club)

川辺ダム湖の美しい湖面で心身を鍛え、将来 日本代表選手を目指す。

交流会を行いました

2022-06-14 20:52:10 | 日記
週末は通常の練習に加え
川辺中学校ボート部との交流会を行いました( ≧∀≦)ノ



主に1年生との交流でしたが
1年生だけでもジュニアの倍くらいの人数…
…うらやましいです(;Д;)


交流では、一緒にクォド(4人が漕ぎ手、1人が舵取りのボート)に乗ったり
エルゴメーター(陸上で出来る、ボート漕ぎマシン)の測定を実施

まだあまり漕いだことがないという選手がほとんどでしたが
一緒に乗ることですぐに上達したり、エルゴで素晴らしい記録を出すなど、楽しみな選手がたくさんいました♪

ジュニアのみんなにとっても、良い交流・経験になったようです(*^^*)

大会となれば競い合う間柄ですが
同じ川辺町で頑張る仲間
これからも良い交流ができたらと思います!

できることなら、川辺中の生徒がジュニアにも入ってくれますように…( ☆∀☆)

6月末の津幡レガッタには
ジュニアも川辺中ボート部も
参加します!

岐阜県勢!がんばりまっす(*`Д´*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿