きゅうに、あいかわらず、おもしろい、ひとだなと、

2019-01-21 15:14:02 | Flow




ある瞬間



お店のかたに、細かいことを、ききまくってたら



とつぜん、自らなるに、笑いがこみ上げてくる



どうでもいいことを、かなりこまかく、きいてるな、と



あいかわらず、面白い人だなと、、



ただ、からみたい、だけ、なのか



ただ、しゃべりたい、だけ、なのか



ゲラゲラわらいだしていたら





あまり、教えにくいことまで、



わらいながら、教えてくださったり



大丈夫ですか〜?みたいに



きに、かけてくださっり





ほんと、なんにもないからね、、みたいに



言ってあげたいくらいに





無邪気というか、なんと言ったらいいのか



てんねん、なのか



てがつけられないくらい



おもしろいな、と





客かんてきに、



ほんと、ん〜っ、て、なんともいいがたく



是も非もなく、、



ただ、おもしろい、、人だな、みたいな、





かんじでかで



ずっと、笑い転げてた




かのように















最新の画像もっと見る

コメントを投稿