きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

スフレチーズケーキ&パン

2007-05-14 | Weblog

スフレチーズケーキに挑戦しました
焼きあがった直後は紙カップに後が残っている高さまでふんわりとしていましたが、いざ食べようと思ったらこんなに縮んでしました
それでもふんわり食感で美味しかったです。

そして、久しぶりに食パン以外のパンを焼きました。

ウインナーコーンパン(玉ねぎ・チーズ)
ツナマヨパン(玉ねぎ・パセリ)
ベーコン巻きパン
あんぱん(けしの実)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (ゆう君のママ)
2007-05-14 16:12:50
娘さん、なんて良い子なんでしょう

きらりさんにとって、忘れられない「母の日」になりましたね~

うちの息子達と言ったら・・・

それにきらりさん凄いじゃないですか
スフレチーズケーキに成形パン4種類も焼かれたなんて
どれもパン屋さんで売られているパンみたいで、とっても美味しそうです
返信する
ゆう君のママさんへ (きらり)
2007-05-16 18:30:44
こんにちは~♪
パン屋さんで売られているパンみたいですか
ゆう君のママさんたら、褒めすぎですよ~
自分で作ると、好きな材料の組み合わせで作れるので、いいですねHBは我が家の必需品です。
返信する

コメントを投稿