きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

9日分のお弁当

2008-07-23 | お弁当

 7月21日 海の日

『太陽と海の教室』 番宣のため、織田くんが朝からフジテレビジャック
なのに・・
朝から炎天下で、娘の試合の応援でした


先週は、月~土まで毎日仕事
日曜日は、来週の野外教室の為の買い物。
月曜日は1日中応援。
昨日は仕事・・・
ようやく今日、のんびり出来ました


先週から今日までのお弁当です



















 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (わらび)
2008-07-27 08:40:12
おはようございます^^
きらりさん、お仕事とってもお忙しいようですね
しかもお仕事ばかりでなく個人的にもお忙しいようで
暑いのに忙しいと体調が崩れがちになります
どうぞお体をお大事にお弁当作りも頑張って下さいね(*^^)v

お忙しいのに毎日のお弁当とっても素敵に作られていて、9日分のお弁当はとっても見応えがありました^^
ミートボールと入っている梅花形のかわいいものは何ですか?
私も作ってみたいです
最近ハートよりお花にハマっているので、とっても興味を持ちました
よろしかったらお時間のある時に教えて下さい
よろしくお願いします☆
返信する
わらびさんへ (きらり)
2008-07-29 23:06:50
わらびさん、こんばんは♪
最近のわらびさんは、♡よりお花にはまっているんですね。
ごめんなさい・・・
あれは、冷食なんです(;^_^A
可愛くてつい買ってしまいました。
私も作れないかな~と思っています。
わらびさん、レシピを考えてください(笑)
返信する

コメントを投稿