きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

寝坊しちゃった弁当(苦笑)

2012-12-19 | お弁当
 今朝は寝坊しちゃいました。。。

ほとんどの日は、めざましが鳴る少し前には目が覚める私ですが。。。
今日は鳴ったのも気づかず熟睡してました

目が覚め~何気に時計を見たら6時少し前
1時間近くの寝坊です

娘のお弁当が要らないから、気が緩んでいたのかな???


娘と主人が6時には起きてくるので、朝食の準備を先にしないといけない
お弁当を作っている時間がない

幸い今日は仕事が休みだったので、娘と主人が朝食を食べている間にお弁当のおかずを作り、なんとか詰め込んで~
2人をいつもの時間に送り出せました。


【焼き餃子弁当】

 主人用弁当
焼き餃子
オムレツ
ウインナーソテー
竹輪のチーズのせ焼き(ブラックペッパー)
スナックエンドウ
ミニトマト・きゅうり

 時間の関係で予定していた煮物はパス
焼くだけおかずのお弁当~でした



 今日は年内最後の不燃ごみの回収日でした。
先日、PCプリンターを買い換えたので、不燃で出せるかな~?と今朝出しに行きました。
荷台で運ぶなら・・・と予備で保管しておいた前のプリンターや
スカパーのアナログ用機器も一緒に運びました。。。

不燃ごみで持っていってもらえないといけないので、その他の不燃ごみとは別に
それぞれ別々に不燃ごみ用袋に入れて・・・

暫くして出し忘れた不燃ごみを思い出し、回収時間前だったのでそれらを持っていったら~
PCプリンターとスカパー機器だけ無くなってました
割れ物などの不燃ごみはそのまま残ってました。
誰か持って行った・・・?

結局、PCプリンターは不燃ごみなのか違うのかわかりません。
ただ我が家の不要品3品は、片付きました・・・


スッキリ
予備で・・・と保管しておいても1度も使われなかったプリンターやスカパー機器。
結局保管だけしておいて捨てる事になった。。。

捨てられない性格。。。我が家には後どれくらいの不用品があるのかな


 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2012-12-20 13:15:04
きらりさん、毎日早起きなんですね!
5時起きですか?

私は6時起き。それで間に合ってしまうのです。
楽してますね。

名古屋は不燃ごみの回収日がまだあるんですね。
岐阜市はもうずっと前に回収日はなくなってしまい、
市内のゴミ施設へ持込するか家に取りに来てもらうのです。
それも有料で。
我が家にも不要な大型ゴミがいっぱいあります。とほほです。
返信する
tenchanさんへ (きらり)
2012-12-22 11:30:20
tenchanさん、こんにちは♪
6時起きで間に合う~羨ましい☆
息子がいた頃はもっと早起きでしたよ。。。
今は主人の勤務先が近いので良いんですが、遠くなったらまた早起きになるわ(苦笑)
きらり家は平日の方がゆっくりです。。。土・日は主人の仕事の都合で4時起き~なんて日もありますよ!
でも。。。夜更かし大好きなきらりは、早寝できません(;´▽`A``
返信する

コメントを投稿