きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね♪ (わらび)
2007-01-26 21:35:28
今日は6色になったのねやったね私なんて本当に大ボケだから、いつもきらりさんのところへお邪魔した時、そう言えば6色にした方が良いんだったって思い出すのだけど、すぐ忘れちゃうのよね~私も枝豆入りの卵焼き大好き♪最近枝豆に凝っているの。今日のお弁当は”和”でまとめられていて私好み~
返信する
こんにちは♪ (のりママ)
2007-01-29 11:38:46
白身魚のフライがいい色に揚がっていますね~!
枝豆入り卵焼きもとっても可愛いく作られていますね♪
これ私もこの間わらびさんのところで見て今度真似してみたいなって思っているんですよ~!
今日も6色すごいです~!
揚げ物あり煮物ありでバランスもバッチリですね

報告が遅くなっちゃいましたが、きらりさんのところからわらびさんかいらしてくれました。
お友達の輪が広がってとっても嬉しいです
ありがとうございました
返信する
わらびさんへ (きらり)
2007-01-29 16:04:55
わらびさん、こんにちは♪
わらびさんのお弁当は、6色を意識しなくても
いつも色とりどりだから大丈夫ですよ
わらびさんが、毎回コメントを残してくださるので
明日もがんばろぉ~っと励みになります。
これからもよろしくね
返信する
のりママさんへ (きらり)
2007-01-29 16:15:22
のりママさん、こんにちは♪
こちらこそ、お弁当仲間の輪が広がっていくようで嬉しいです
のりママさんのお弁当は、いつも参考になるものばかり・・・
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿