きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

鶏肉の照り焼き弁当

2016-08-23 | お弁当
【鶏肉の照り焼き弁当】

鶏肉の照り焼き
卵焼き
焼き万願寺とうがらし
エリンギのクレイジーソルト炒め
ミニトマト

昨日スマホの機種変をしました。
先日息子の機種変の時に、娘と私の2人分のスマホを予約してきました。
それが入荷したと連絡があり、
出かけていた帰りに取りに行ってきました。

もうすぐ新機種が発表されるので、機種変時ではないと思いますが、
いろいろな機能が使いこなせそうにないので
新機種発売まで待つ必要もないか。。。
と思い、娘の機種変の付き合いついでに変えました。



今まで使用していた5Sと同じサイズのSEと迷いましたが
今後の事を考えると画面が大きい方が良いかな?と思い6Sにしました。
持ってみると薄さのためか、思ったより大きく感じなかったのです。

ですが(^^;;

カバーをつけたら厚みが増し、
バッグの内ポケットに入らなくなってしまいました。
今回購入したカバーが厚すぎたのかな(ーー;)

そのうち慣れるでしょう。。。




きらりの菜園日記  コチラのブログも見にきてください。



 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿