きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

半熟とろりんチーズケーキ

2011-11-09 | パン&お菓子
【半熟とろりんチーズケーキ】

 娘と私の大好きなチーズケーキです



 なめらかでとろ~り・・・
濃厚なこのケーキ。。。おいしい紅茶を入れて、贅沢なティータイムです



ケーキ工房 パナリ

    ココで買えますが、時間が遅いと売り切れの場合もあります
 
 隣のバリグ珈琲店でも食べられます



 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い! (まやりん)
2011-11-09 15:22:10
きらりさん、こんにちは!

わぁ~♪美味しそうなチーズケーキ~♪
『半熟とろりん』というネーミングに、何とも
そそられます…(笑)
チーズケーキって『レア』と『ベイク』がある
けれど、これは中間の感じなのかしら?
そう言えば、最近では半熟カステラというのも
ありますよね。

全日本大学駅伝、シード権獲得おめでとう!
テレビでしっかり観戦していましたよ!
ピンクのたすきがチラチラと映る度に、拳を
握りしめて応援しちゃいました。
きらりさんのレポ、先程、楽しく読ませて戴き
ました。詳しく書いて下さって、有難うござい
ました!
返信する
まやりんさんへ (きらり)
2011-11-13 17:17:30
まやりんさん、こんにちは♪
【半熟とろりんチーズケーキ】は、ベイクドチーズケーキです。
半熟カステラ・・・知らなかったです。
私、カステラを食べないんですが、半熟ってことは生っぽい感じが残っているのかしら?
それなら食べられるかも!

ピンクの応援~ありがとうございました。
お正月は、他大学の息子の友達を応援しようと思います。
返信する

コメントを投稿