きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

抹茶づくし&鯛めし

2011-07-13 | パン&お菓子
nana's green tea
 抹茶好きな娘の大好きなカフェ
 某大型ショッピングセンターに行くと、必ずといっていいほど休憩場所はココ
 が食べたい時は、ケーキの美味しいお店にする事もありますけど。。。

浴衣の小物を買いに行ったときも、ココで休憩


期間限定 抹茶ワッフル


抹茶ラテ(奥)
グリーンティーフロート(手前)



【鯛めし ちどり】

娘“さっぱりしたもの”
私“お米が食べたい”
ココを選択



6組が待っていたため、時間のかかるのを覚悟していましたが・・・
20分弱で案内されました。




娘は塩鯛めし
私はおさしみ鯛めし


どちらも美味しかったです


 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2011-07-14 16:15:54
うちの近くのショッピングセンターにも「鯛めしちどり」あります。おいしいよね。
さっぱりしていて好きだわ~。
返信する
tenchanさんへ (きらり)
2011-07-14 22:35:24
tenchanさん、こんばんは♪
ショッピングセンター~イ@ンですね♪
このお店、tenchanさんは、ご存知でしたのね。
初めて食べましたが、お手ごろ価格でいいですね。
返信する

コメントを投稿