きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

トイレ

2013-10-21 | リフォーム
 トイレのリフォームが終わって、1ヶ月以上が経ちました。
好みが違う家族が、それぞれ希望を出し合いながら完成したトイレ・・・


こんな感じです~


家族みんな大満足
先日帰省した息子も、床がホテルのトイレっぽくてワンランクアップしたようだと言ってました


その床・・・
クッションフロアの見積もり価格に+5千円程でフロアタイルに出来ると・・・
主人の希望でフロアタイルにしました

このフロアタイルは娘にも好評です

クロスは娘と私の希望で、1面だけアクセントクロスにしました。
コレもいい感じ~


タオルバーとペーパーホルダーは、私のこだわりでKAWAJUN





ガラスの棚板に何を置こうか思案中です



 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらび)
2013-10-21 21:45:58
きらりさんお久しぶりです^^
きらりさんのマンションもリフォームされたんですね
とっても素敵でうらやましい~☆
家もリフォームして良くなったと思ったけど、きらりさん家には負ける←勝ち負けなんて無いって!(笑)
で、ペーパーホルダー、これ家のと同じ!
他の方のブログで見てネットで取り寄せたんです^^
フロアタイル素敵ですね
こういうものがあるなんて知らなかった
いつか家もトイレのリフォームして(トイレだけ古いままなんです…)こんな素敵なトイレにしたいな
あれもこれも素敵過ぎて、本当にうらやましい☆
また色々見せて下さいね^^
返信する
わらびさんへ (きらり)
2013-10-23 16:55:05
わらびさん、こんにちは♪
センス抜群のわらびさんに褒めてもらえると嬉しいな(^▽^)/
ペーパーホルダー~同じなんですね☆
光栄です。ネットで検索して、一目ぼれしました。
わらびさん家は素敵に飾られているんでしょうね。

マンションリフォームは制約がありすぎて(;´▽`A``
わらびさん家のキッチンのようにしたかったけど、
狭すぎて無理でした。
今は使いやすい収納を思案中。
知恵をお貸しください(笑)
返信する

コメントを投稿