きらきら歩こう!

何があっても気分だけは前向きに・・・♪

格安スマホPriori3買いました!

2016-07-31 23:25:38 | なんでも日記
買っちゃいましたよ!

フリーテルの格安スマホ
Priori3 \(^o^)/

いや~安い!
アウトレットで9,980円!(税抜)

で、安いからどうせおもちゃみたいなチャッチーやつなんだろうなと思ってたんですよ。

ところがどっこい、なかなかお洒落なデザインだし、小さめで持ちやすいし画面も綺麗。


私のようなライトユーザーにはピッタリです♪

これを外出用にして、データ専用simの使った分だけ安心プランで、月々何百円の世界ですよ!

安い~~♪

今使ってる月々約2,000円のガラケー(端末代含む)で電話とメールをして、スマホはタブレットとして月数百円で使うんです。
 
なかなか安上がりでいいでしょ!(≧∇≦)!

2台持ち歩くのが煩わしいけど、いいんです。
そのくらい我慢します。

今までは、家族全員の通信費があまりにも高いから私はガラケーに戻して、家のwifiで古いスマホをタブレット変わりに使って一年半くらい経ったんですが、やっぱり外出先でも調べものとかでスマホが必要だなーと思いまして…

ですが古いスマホはsimフリーではないので使えない。
auのは使えないらしいです。

色々考えたら格安スマホとガラケーの組み合わせが私には一番いいかなと思いました。
アドレスも変わらないし、安いし!

で、旦那のやたら高い携帯代もどうにかしたくて、同じく格安スマホに変えてもらうことにしました。

旦那のはフリーテルの麗という機種。昨日注文しました。

さてさてどんな使いごこちでしょうか!

楽しみですね~~(*´∀`)






最新の画像もっと見る