ウエスティ ☆ キララ&凛 ☆彡

☆大切な大切な宝物、
ウエスティのキララと凛のブログです☆
キララは2019.1.23にお星様になりました。

1キラで2キラ可愛い~

2011-07-06 16:33:48 | キララの日記



キラチン、ピンッと立ったお耳、可愛いですね~






耳血腫の為、半分垂れたお耳、可愛いですね~






キラチンはひとりなのに
立ち耳、垂れ耳どちらも可愛い~

1キラで2キラ可愛い~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-08 08:02:19
1キラで2キラ可愛い~

ママ、上手に観察されてますねぇ。キララちゃん。
お耳、早く完治するといいね。
ワクチンの抗体検査↓できるんですね。
クララもちょうど丸二年になるので抗体が減ってきてるんだろうか???
暑くなってきましたねぇ。
凛ちゃんもキララちゃんも暑い夏、元気で乗り切ってね。
返信する
Unknown (キララまま)
2011-07-08 21:42:40
クラママさん

こんにちは~

去年の6月の病気前にワクチン接種をして、
1年経っても凛は満タンに抗体がありました~
抗体があるのであれば
必要に応じて獣医さんが抗体検査済み証を出して下さるとの事でした!
凛は狂犬病の注射も出来ないので、届けを出さないといけません。
が!
毎日とっても元気に暮らしているキラリンです!

ほんと暑くなってきましたねぇ。
京都はこちらよりもっと暑いんでしょうね。
暑い夏に負けないように、みんな元気に過ごしましょう!!

返信する
Unknown (つむじ)
2011-07-10 12:51:48
お耳 痛いのね・・・
痛い時 傾いちゃうもんねっ
少しでも痛みが和らぐといいねっ

あずきはね お耳痛くないけどぅ
傾いてるの
2キラだよっ(o^―^o)ニコ

  ↓ 
凛ちゃん 可愛いっ!!!
やっぱ 私 凛ちゃんが好き!
返信する
Unknown (キララまま)
2011-07-11 14:02:52
つむじさん

多分~
もうずっと2キラのままだと思いますぅ
歩くとピョンピョン垂れたお耳が跳ねて、
可愛いです~
立ち耳垂れ耳2キラのキララです!!

ありがとうございます!!
凛って、知らない人には呼ばれても寄っていかないし
キララのお友達は減らしてるし
我がままだし
フンフンうるさいし
だけど!
真っ直ぐに私を見てくれて、甘えてくれて
とっても可愛いんです!(親バカだ~)

凛のこと好き!って言ってもらって
とっても嬉しいです!!
つむじさん、ありがとう~

返信する
お耳 (ネネ)
2011-07-11 23:43:46
こんばんわ。 関東に潜伏していますが暑さに負けてヘロヘロです(~_~;)お散歩は19時過ぎに行くことがしばしばです。
ネネは老犬ですが何とか頑張ってくれています。
キラちゃんのお耳垂れていてもpretty(^-^)/ キラちゃんの可愛さには何にも変わりません。 いつまでも可愛いキラちゃんのでいてくださいね。
返信する
Unknown (キララまま)
2011-07-12 14:54:53
ネネさん

こちらにお帰りですか~

毎日暑いですね。
私もヘロヘロですよ~

今朝は頑張って5時半にお散歩に行きました。
エライでしょ!えっへん!
だけどキラリン、まだ半分寝てました。

ネネちゃんにとってもキララにとっても
この夏は厳しいですね。
でもまだまだ長生きしてもらわないと!!

垂れ耳キララもなかなかイケるでしょ~
返信する

コメントを投稿