to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

『ワイルド7』ジャパンプレミア

2011-11-28 22:19:08 | Heart pink

“紅一点”深田恭子「皆さんワイルド」と模範解答
深田恭子、真紅の勝負ドレスで「メンバーで一番ワイルドなのは?」の質問に笑顔
<瑛太>「ワイルド7」ジャパンプレミアに2000人 震災乗り越え「やっとここまで来られた」と感無量
『ワイルド7』主演の瑛太、「鉄が好きなんで…」とポツリ
関ジャニ丸山、金色シャツのタキシードで登場 映画初出演でワイルドな魅力を発揮?
深田恭子、瑛太・椎名桔平・丸山隆平らワイルドな共演者にうっとり!?「女のわたしでもときめいたりワクワクできる映画になっています」
オススメ写真集「ワイルド7 ジャパンプレミア」

映画公開ラッシュだった恭子ちゃんのこの半年余り・・・
なかでも、3本の映画出演作の撮影とレギュラーだった堂本兄弟の収録と、
年明けから本当に大変だったうえに、あの震災の3月が重なり、
思い返してみると「豆富小僧」のPRなどもあったわけで、、、
このワイルド7に限らず、映画関係者のみなさんにとっても、公開されるまでは大変な思いもされて
キャストの皆さん、感慨深いものがあるでしょうね。

そんな中でのこのジャパンプレミア、、、どうしてこうも籤運がないのでしょうか。
どこからも招待状がきませんでした・・
万一当選したら、会社を休む事にしていましたが、無駄でした(笑)

恭子ちゃんのコメント
「男の人のための映画だと思ってましたが、観たら気持ちが変わりました。ときめきながらワクワクできます」
ますます楽しみになりました 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〓 (ちえリン☆)
2011-12-03 00:19:11
深田恭子ちゃん、
堂本兄弟、やめたのですか?


返信する
邦画のプレミア (rose_chocolat)
2011-12-04 07:15:27
は競争率高いんで、観たい人はありとあらゆる手を使って応募してますね。
私はプレミアはとても疲れるので最近はほとんど応募してないんだけど。。。

これ試写当たったんだけど、日程キビしくてお譲りになってしまいました。
今年はそういうのばかりです。 泣
早く1カ月パスポートゲットしてタダで観よう(笑)
返信する
試写会~ (マリー)
2011-12-06 22:12:11
こんばんは~~♪

劇場で応募箱に入れたムスメの名前(笑)
今日試写会ハガキが来て、あっ!そういえば~って思い出した。
来週観てくるね~~~。(ムスメに成り代わり~)

今月、邦画は「源氏物語」だけになるかな~?と思ってたけど、観れることになってよかった!kiraさんに感想も言えるしね。うふふ・・・
返信する
ちえリン☆さま (kira)
2011-12-11 06:35:53
初めまして。
堂本兄弟、長い間ファンを楽しませてくれた恭子ちゃんの
ぴあのとトークでしたが、この春に他のメンバーとともに卒業でした♪
これからも応援してくださいね
返信する
「ワイルド7」 (マリー)
2011-12-14 00:35:31
こんばんは~~♪
恭子ちゃん見てきた~。すご~~く可愛かった!カッコよかった!!
一緒に行った友達が
「深田恭子ちゃんが可愛かったね~」って一番の感想だったよ~。

とっても素敵な役だったわ。
取り急ぎ感想まで~~~
返信する
rose_chocolatさん* (kira)
2011-12-18 21:59:31
>これ試写当たったんだけど、日程キビしくてお譲りになってしまいました

試写会当たったんですか~
よくみなさんの記事に、「当たったんだけど」というのを目にし
日頃から羨ましく思っていました
で、まあ当たる方は籤運もあるでしょうが、ポイントを知ってらっしゃるんでしょうね。

今回に関しては応募先でダメだったみたいですし
応募するのも早すぎたのかも。。
地元で初日鑑賞することにします
返信する
マリーさん♪ (kira)
2011-12-24 20:58:51
わぁ~~い♪♬
さすがマリーさんのお友達いいヒト~~

去年から、このワイルドの撮影と、本当に不倫され逆襲する人妻とか
こち亀のカワイイお母さん役とか、このヒロイン役とか、
様々な女優の貌を見せてくれた恭子ちゃん
早く観たいですぅ

いつも恭子ちゃん記事に嬉しいコメントを有難う
返信する

コメントを投稿