to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

「豆富小僧」初日舞台挨拶♪

2011-04-29 23:24:54 | Heart pink
『豆富小僧』 舞台挨拶で謎の行動を取る豆富ちゃんを深キョンが擁護


深田恭子、退場する“豆富小僧”に「ちょっと待って」
深田恭子、雨上がり・宮迫を笑顔で“極悪”呼ばわり!
深キョン、宮迫を「極悪なカンジ」と笑顔でコメント!天然なツッコミ突っ込み3連発が炸れつ
深キョン、宮迫にキツイひと言「ちょっと極悪な感じ」
深キョン、切ない!『豆冨小僧』に逃げられる 中東・アジア29ヶ国・地域公開決定

実は、前夜祭のニュース記事もアップしなければ、と思っていたのに、
コチラが先になってしまいましたが、
写真も内容も、可愛い恭子ちゃんなので、後ほど追加したいと思っています。

「豆富小僧」映画は先に一言で言うと、とってもいい出来!感想は明日にでも♪


深田恭子、小池徹平インタビュー

前夜祭

深田恭子“年寄り扱い”に苦笑い画像あり♪
深キョン、年の差を強調されプチギレ!?「すごいちっちゃいころから見ていました!」
深田恭子 : SCANDALの「小さいころから見ていた」にムッ?

・・・いや~~~・・
今に始まったことではないけど。各紙、タイトルのつけ方がオカシイですって
シゲキ的で、キャッチーであればというんですかねぇ~(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (sousiki)
2011-04-30 01:25:11
深田恭子ちゃん大好きな者です。
深田恭子ちゃんで調べていたら偶然見つけて、感激です!これから毎日見ると思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
sousikiさん* (kira)
2011-04-30 16:07:30
初めまして。
早速ですが、このHNにツッコミたいです~(笑)「どうした?」(笑)
何か由来でもあったら教えてください。

恭子ちゃんの情報、頑張って集めますのでよろしくお願いしますね♪
ご一緒に恭子ちゃんを応援していきましょう~
こんばんは♪ (ひろちゃん)
2011-05-01 00:58:22
先日はコメントありがと~~~!
いろいろと考えた末、gooにしました!
kiraさんも、こっちの水は~♪って言ってたし~(笑)これからも仲良くしてね(^_-)-☆
お手数ですが、リンクURLも変えて頂けたらと思います(^_-)-☆

で~、もう恭子ちゃん観てきた、いえいえ
豆腐小僧ご覧になったんですね^^
とってもいいできとのことで、感想楽しみ
です♪私は、まだまだ忙しいので、この作品は
DVDになりそうσ(^◇^;)ごめんね(T^T)
ひろちゃん* (kira)
2011-05-02 20:27:53
さらにご近所になれたようなお引越し~。
大歓迎です~~

リンク、あとで貼り替えておきますね。

忙しいのにご挨拶周りも律儀に、、ひろちゃんえらいなぁ~

うん。恭子ちゃんも宮迫さんも、大泉さんも、かなりヨカッタし
金八先生はうまい!合ってる!
でも、映画館向きだと思うよ~

コメントを投稿