to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今月の気になる作品♪

2013-11-01 00:22:44 | Weblog


今年はなんと台風の多かった年でしょうか。
自然の猛威の前に、人はなんと非力なものか....いつも思い知らされます。
そんな嵐を越えて、やっと秋はやってきました

冬を迎える前に、
短い秋を楽しみたいですね。


11月1日(金)
ある愛へと続く旅
ペネロペ・クルス/エミール・ハーシュ
女子大生時代から中年期までを演じるペネに期待~♪

11月9日(土)
ルームメイト
北川景子/深田恭子/高良健吾
初めて恭子ちゃんが狂気の女性を演じます。(多分、笑)ドキドキ~

11月15日(金)
悪の法則
予告はそそられたんですが~オチが想像できる。。
マイケル・ファスベンダー/ペネロペ・クルス/キャメロン・ディアス/ブラッド・ピット

11月22日(金)
ウォールフラワー
ローガン・ラーマン/エズラ・ミラー/エマ・ワトソン
スクールカーストをベースに、アメリカ版「35歳の高校生」的な?青春もの♪キニナル!

メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー
一風変わった展開の予告で惹かれたけど!
個人的に注目のデイン・デハーンくんだけど、コレIMAX3D版のみなのよね~

11月29日(金)
キャプテン・フィリップス
トム・ハンクス こちらも原作はノンフィクション。

以下は多分見れない。。
42~世界を変えた男~ ハリソン・フォード 11月1日~
スティーブ・ジョブズ アシュトン・カッチャー 11月1日~
劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇 11月1日~ 結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇11月29日~
フィルス マカヴォイくんなんだけどね…11月16日~
REDリターンズ 11月30日(土)~
ブルース・ウィリス/ジョン・マルコヴィッチ/ヘレン・ミレンと超豪華なんだけど、多分見れない。

先月もだけど、今月はやたらに実話ものが多いですね~。
で、やっぱりキャストを重視してのチョイスになりました
段々と忙しくなり、特に下旬のは時間が合うかどうかにかかってますが、
オススメの作品があれば教えてください♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2013-11-06 12:37:11
ぃま映画館に向かってるのー、
確かに実話多いですね。
ネタ切れだしねー
ペネロペとキャミーの、オチわかる?!
わたし、わかんない!楽しみー♪
今月おおすぎ!
こんばんは~~ (マリー)
2013-11-07 00:08:30
ペネちゃんのやつのエミール・ハーシュ・・男っぽくなったなぁ。カワイイ系だったのに~。
これ、よさげですね?公開ないんだわぁ。残念・・・

恭子ちゃんの、観たいけど~本当にごめん。kiraさんの感想待ってるね♪

「ウォールフラワー」のエマちゃん、観たいな。レディになったハーマイオニー(笑)
migちゃん♪ (kira)
2013-11-07 07:29:52
コチラにもコメント、ありがとう♪

>ペネロペとキャミーの、オチわかる?!
いつも先読みしてストーリーを組み立ててしまう悪い癖
オチが解るというより、結末の大まかな予測がつくト言った方がいいのかも
それでもちょっと楽しみなキャスティングです

「ある愛~」結構突き刺さるものがあって、
どこかハリウッドとはちがう雰囲気がよかったよ。
マリーさ~ん♪ (kira)
2013-11-07 20:12:19
ぺネの、思った以上に刺さるものがありました。
「そして父になる」じゃなくて、
そして母になる、、、といったところでしょうか。
遅れてきたらいいね!

恭子ちゃんの、
任せて最低でも2回。
時間が合えばもっと行くつもりだから

「ウォールフラワー」はエズラ・ミラーくん狙いよ

コメントを投稿