to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜の堂本~♪

2009-02-08 23:05:03 | Heart pink
フジ23時15分~
ゲストは初登場浜田ブリトニーさん....スミマセン、存じ上げない方
DMBBとのセッションは キューティーハニー♪

・・・で、ワタシ遅れてるかも~?ってことで、ググッてみました

『パギャル!』という、ギャルの生態を描いた(笑)漫画を雑誌に連載中の
漫画家なんですね~。
ギャル漫画家とか、「ホームレスギャル漫画家」とかの肩書きもあるそうです
定住せず漫画喫茶やカラオケボックスに寝泊まりしながら執筆してるとか。
そういえば、ちらっとそんなレポ番組見かけた気もします。。。

一応最新の恭子ちゃん
今日は恭子ちゃんへの振り、あるかしら?
微妙かも?また、ギャル語当てなんてあるかしら(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲストと距離を置いた?笑 (ボー)
2009-02-09 08:22:40
浜田さんに話しかけられて、女性2人は苦笑したまま答えず、でしたね。
会話するように、剛くんにツッコまれたりして…。
ホームレスなブリちゃん、おもしろかったです。
返信する
ボーさん♪ (kira)
2009-02-10 01:56:03
お越しの節は、いつも恭子ちゃん関連記事にコメントくださる優しさが
とっても嬉しいです~♪有難うございます
結構ハッキリものを言うユカリちゃんと恭子ちゃんですが、
ちょっとしたジェネレーション・ギャップもあったでしょうか(笑)
いつも剛くん、ナイスなタイミングでツッコミますよね
返信する

コメントを投稿