to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

Merry X'mas

2009-12-25 23:33:00 | Weblog
                         Imaga by La Moon:http://www.d3d.co.jp/~akop/index.html
大切な人と
素敵な X'masが過ごせましたか?
”自分だけの特別”があったら、それでいいですよね

ブログにコメントをくださったみなさん
お返事が遅れていて大変心苦しいのですが、
公私共に忙しく、まだ少し時間が足りません。
リンク先のみなさんのブログへもコメントを残せなくて失礼しています。

感想記事も溜まってしまって、
忘れてしまいそうなので、
今年のベストを決めるまでに、一言感想になってもアップしようと思っています。

恭子ちゃんと赤西くんの X'masなんて大嫌いの感想も書きたかったなぁ…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JoJo)
2009-12-26 21:38:03
Kiraさ~ん、お忙しいのは重々承知ですから、あまりご無理されたり、お気遣いのないようになさってくださいね!

今年もお世話になりました。来年も、よろしくお願いいたします。どうぞ、よいお年をお迎えください♪
大丈夫? (ひろちゃん)
2009-12-27 01:02:28
本当にお忙しそう(^_^;)
おからだ壊さないでね~
kiraさんの映画の感想が少なく寂しいですが
無理しないでね^^

私はクリスマスは1人で試写会に行きました。
それが素敵な映画ならサイコーだったのに
映画つまらなかった(T^T)
kiraさんのクリスマスはいかがでしたか?
更新もレスも無理されませんように(^_-)-☆
JoJoさ~ん* (kira)
2009-12-31 12:26:33
いつもに増して年末、慌しかったです~!
不義理を重ねているのに優しい言葉、有難うございます!!

JoJoさんのテレビドラマ情報、楽しみにしてますよ♪
なにかと襲い奴でスミマセン
今年同様、来年も宜しくお願いします。
JoJoさんも良いお正月をお迎え下さい♪
ひろちゃん* (kira)
2009-12-31 12:33:53
クリスマス、え?何をご覧になったのか気になるわ~(って、今頃^^;)

毎年毎年、泣きが入る年末の忙しさ。
去年も大掃除の最中にお話したんじゃなかった?

今も昼食を作り終えて、もう少ししたらまだ大掃除ならぬ、中掃除を続けなくては
ひろちゃんともっとタイムリーにお話したかったなー、仕方ないけど・・。
では、あとで

コメントを投稿