to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今月の気になる作品

2009-07-01 23:24:02 | Weblog
あっという間に、もう7月です。
公私ともに超忙しく、なかなか劇場に行けません。

6月の宿題「ディア・ドクター」はとっても気になっていたんですが、苦手つるべー主演ということもあり
DVDになっちゃうかも知れません。
「劔岳 点の記」これも行ける頃には上映回数が少なくなってるかな~
あと、「レスラー」は劇場で観たいけど、、無理かなぁ~

ということで、かなり自由な時間がない為行けるかどうか解らないながらピックアップ。
今月は特にどうしてもという作品がなく、ほんの少し

7月11日公開
サンシャイン・クリーニング
『リトル・ミス・サンシャイン』のPチームですよ~♪

MW -ムウ- 原作は手塚治虫。玉木宏/山田孝之

7月15日(水)公開
ハリー・ポッターと謎のプリンス....シリーズ第6弾になるんですね~。

7月18日(土)公開
アマルフィ 女神の報酬
監督は『容疑者Xの献身』の西谷弘。これは私は大好きなサラ・ブライトマン目当て
湖のほとりで
イタリアのアカデミー賞とも言うべき“ダヴィッド・ディ・ドナテッロ賞”史上最多の10部門を独占した話題作。
コメント (14)   トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
« 今夜の堂本兄弟 | トップ | やっと、映画情報~♪ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは★ (mig)
2009-07-02 13:22:09


kiraさんもつるべーニガテ?
あれはわたしは期待しすぎたせいもあり、良かったけどフツウに良かったって感じかなぁ(笑)
DVDでぜんぜんいいと思いますよ!
今月はほんと観たいのが少ないですわ、、、
観たいのに・・・ (マリー)
2009-07-02 19:08:35
こんばんは~~。

「サンシャイン・・」コレってミニシアター系なのかな?こちらではどこにもこないよ・・・
観たかったのに~残念です。

まぁ、今月はハリポタさえ観られればいいかな~♪
これだけは外せない!

kiraさんもお忙しいのね~。(私も恐怖の夏休みが近づくので 大汗)
体調崩さないようにね。。。
Unknown (JUN)
2009-07-02 19:18:37
今月は、興味ある映画がたくさん在ります。

MW・ハリー・アマルフィ・・・等々 観たいと思います。

疲れないようにね! (オリーブリー)
2009-07-03 23:47:31
kiraたん、忙しいんだ!!!
真夏が控えてるから(苦笑)体調に気をつけてね!
私は梅雨のこの時期、また鼻炎に悩ませれるので、テッシュ離せないです~(爆)

今月は3作被った♪
少なくても感想は結構被るから、確率は良いかもね(笑)
「レスラー」は観て欲しいなあ~!!
出来たら頑張って行って来てね♪
こんにちは♪ (ミチ)
2009-07-04 00:25:40
まだまだ忙しい日々は続くんですね~。
今月は映画は夏枯れ状態ですよね。
おまけにkiraさんとは一本も被ってない~(汗)
「アマルフィ」は主演男優が苦手だからパスです~。
ほんと・・・ (ひろちゃん)
2009-07-04 23:27:36
今月は、どうしても~って言う作品が
ないですよね(^_^;)
私もいつもより少なめです。
kiraさんが挙げている作品私も気になる
映画に挙げています(^_-)-☆
レスラーは観て欲しいなあ・・・
kiraさんの感想がお聞きしたいです^^
めちゃ忙しいみたいですね(^_^;)
おからだに気をつけてね~(^_-)-☆

碧き月影? (ぺろんぱ)
2009-07-09 20:51:14
こんばんは。

湖のほとりで、私も観に行くつもりです。(*^_^*)
でも京阪神では8月8日からなのです(T_T)。

『サンシャイン・・・』もこちらでは18日公開で、今月18日は観たかった作品が錯綜しています。18日公開作品では『扉をたたくひと』が気になってます。(^_^)

しかし、いろんな事情でスクリーンで巡り合える作品は限られちゃますよね。
あ、『ディア・ドクター』は私も鶴瓶さん主演ということで抵抗があって迷っていましたが、結局観に行ってきました。
抵抗感を超えられるか・・・と思ったのですが、超えたところで感じるものもありました。
でもやっぱり今も「主演が他の人なら・・・」って思うことがあります。^_^;

1枚目の写真、凄く綺麗です。感動ものです。


migさん* (kira)
2009-08-17 21:11:03
ツルベーさん、苦手なんです~
芸人さんって、味があるからか、
ドラマの起用も多く、中には上手い方もいらっしゃいますが、
やっぱり、イメージが染みててダメです
今月も後半なのに、ほんと観たいのがありません
マリーさん* (kira)
2009-08-17 21:18:07
マリーさんのところでも、
「HACHI」がよかったとの記事
行けばよかった~。
なんとなく展開も予想されるので避けちゃいました

サンシャインも、チャンスはあったのに未だ行けずです

夏休み、お疲れ様~って、まだ終わってないか(笑)
子供には振り回されることは少なくなりましたが、
オトコ共は手がかかります
JUNさん* (kira)
2009-08-17 21:22:46
夏休みはもう終わってしまいましたか?
ハリポタ、ご覧になれたんでしょうか~?
子供と観なくなってから、興味が薄れてしまいましたが、
男性の感想、うかがいたいです~

コメントを投稿

12 トラックバック

玉木宏 島谷ひとみ (ハッピー!最新情報)
玉木宏の歩み - イケメン率の高い戦争映画はどうよ?!と思うが・・・ 玉木宏演じる艦長が命の大事さを語っていることろが逆に足かせになってしまったし、 イケメンばかりそろえ過ぎやろ!!! 回天搭乗兵が、8月15日を迎えた瞬間、自分たちは一体何の目的で来たのか... h...
7月のロンドン公開映画 (ノルウェー暮らし・イン・London)
現在ロンドンで公開中の映画と、今週公開予定の映画をちょっとだけご紹介。 いつものイギリス映画サイトで、レビューの評価の高い順(満点は★6つ)・・・・・とはいえ、今回はほとんど横並び。
今月の気になる映画 (Akira's VOICE)
サマームービー,突入してます。
ハリーポッター今さら聞けない!? (ハリーポッター今さら聞けない!?)
ハリーポッターに関する情報サイトです。 よろしければご覧ください。
7月公開☆新作映画リスト (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click いよいよ今年も後半戦{/m_0160/} 今日から本格的にsaleもスタート{/m_0146/} (いつもより気合入ってないんだけど早速行ってきちゃった{/heartss_pink/}{/hear...
7月の注目映画は・・・・? (銅版画制作の日々)
今晩は梅雨まっさかりです。京都は祇園祭りが終わらないと、本格的な夏は訪れません。こんな時期だからこそ、シアターで映画鑑賞がいいですね。遅まきながら7月にこちらで公開される注目?作品や個人的に観たい作品の情報をお伝えしていきます。 シネコン◎7月4日公開...
7月戦線映画あり! (めでぃあみっくす)
夏映画の大作・話題作もひとまず見終わったため、特にこれといった注目作もない7月。兵庫・大阪地方では5月に新型インフルエンザの影響で中高生が1週間の学校閉鎖になった関係で、夏休みも例年より1週間短くなるとか。ならば今月いっぱいまで映画館が学生で込むことは...
注目作品:2009年7月の注目作品 (シネコンバイトまりっぺの映画レビュー日記)
暑くなり、夏休み興行が近づいてきましたが、 7月の個人的注目作を挙げていきたいと思います。 ビッグタイトルが並ぶ今月は、どこの映画館も賑わいを見せることでしょう。 各作品の短評は「続きを読む」をお読みください ●7月4日:MW ムウ● ●7月4日:蟹...
7月公開映画 (心のままに映画の風景)
7月4日 「ウィッチマウンテン/地図から消された山」 「星の国から来た仲間」をリメイクしたSFミステリー。 不思議な力を持つ兄妹が、アメ...
7月の映画鑑賞予定☆ (ミチの雑記帳)
今年ももう半分終わってしまったなんてウソみたい。 自分の年齢の速度で月日が流れていくっていうけれど、私もかなりの速度で走っていることになるわ~。 6月最後にマイケル・ジャクソンの急逝というニュースが入ってきて少なからずショックを受けています。 ちょうど絶...
★7月公開の気になる映画★ (CinemaCollection)
今年も、もう7月1日、2009年も半分過ぎてしまいました一日の過ぎるのが、本当に早いです今月は、かなり観たいと言うものがあまりないのでトップ画像は、あと1週間で七夕なので、七夕のイラストにしてみました今年はジョニーに逢えますように~<プレミアで来てくれ...
7月の気になる映画 (cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー)
6月も引き続きの仕事の忙しさなどで思っていたほどには映画の鑑賞が出来ませんでした~、残念。 今月こそはと思っているけれど、どのくらい映画観られるかなー。 ◎…絶対観る ○…余裕があれば観てみる △…検討中 ※映画タイトルから、公式サイトにリンクさせて...