to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

インタビュー&ゲスト出演♪

2010-09-21 21:13:03 | Heart pink
CinemaCafe.net 深田恭子インタビュー

YOMIURI ONLIN小町People


    

昨日の松ジュンのドラマ、一応TVもつけていたのに、あまりに一瞬で(笑)
恭子ちゃんシーンを見逃しました。
さっき録画をみてみたら一応2回ともセリフがあったのね。
恭子ちゃんはCM絡みの応援ゲストだったね。
でも、多分自分のドラマ撮影を終えてから参加したんだと思う。。。お疲れさまでした!
華があってよかったよ
ジュンくんも番宣頑張っていたし、一応初回に次いでの視聴率だったから、よかったね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た~ (マリー)
2010-09-27 22:49:47
こんばんは~~♪

ニノが凄く美味しいトコもっていった気が・・・(笑)
私、恭子ちゃんの友情出演?全然知らなくて~
あれ?今恭子ちゃん出てなかったっけ?みたいな感じで、認識するのが遅れたわ~~。
台詞もあったよね~。


返信する
マリーさ~ん* (kira)
2010-09-28 00:03:16
こんばんは~☆
あ、マリーさんもご覧になってた♪

殆どこの頃、この枠自体を真剣に観ることはないのですが、
一応メナードのCMもあるし(笑)テレビはつけっ放しになっています
ジャニ主演ドラマの最終回応援ゲストはお馴染みですが、
恭子ちゃんは多分初。
ニノももう自分のドラマの撮影に入ってるし、恭子ちゃんもNHKのドラマ撮影後だと思うので、大変ですよね~。
恭子ちゃんシーンはぱっと明るくなったし、
確かにニノってば美味しかったわね
返信する

コメントを投稿