to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜の堂本兄弟♪

2011-02-13 21:55:34 | Weblog
今夜はいつもの時間 23時15分スタート

未公開総集編.......なんだかめちゃ早い気がしますね~。
しかし、恭子ちゃんは映画の撮影はおそらくかけ持ちって気がするし、
光ちゃんは恒例になった長丁場の舞台があるし、ちょうどいいのかもしれませんね



KinKi Kids,おやつカンパニー♪
『オヤツコロッケ』のCM、もうご覧になりましたか? 
関東では今月21日から発売なので、その頃にはOAされるでしょうが、
今回・王子な(笑)ふたりの2つのヴァージョンがコチラでご覧になれますよ
毎回可笑しいベビースターのCMですが、「光一さんの告白(いまどこに)篇」がやばい(笑)
TVに向かって「ここにおるで~」って返事してしまいそう

光一くんの" Endless SHOCK "こういう方をも惹きつけて、
カンパニーを率いて、コンディションとテンションを保ち続けるほぼ2ヵ月。
怪我のないようにと願っています♪
               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿