to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

「5LDK」大輔くん♪スタバってる?悠くん♪

2012-06-05 23:51:03 | Weblog

6月7日(木) フジ 23時00分~23時30分

「OH!マチガエテーラ」に参戦ですか
ワイルドそうで、意外にゆるいアニキたちですよね、TOKIO
構えない大輔くん、楽しみです

 そして、吉沢悠くん 

スタジオパークからこんにちは
6/6(水) NHK総合 PM1:27~2:00 までの生放送 ゲストは吉沢悠くん♪
・吉沢 悠クンへの質問・メッセージも↑NHKのHPから受け付けてますよ~


BS日本映画専門ch【無料】シネホリ i #15
6月9日(土) 22時50分~23時00分
◆6月16日「愛と誠」斎藤工インタビュー ◆6月9日公開「道~白磁の人~」吉沢悠インタビュー
短いけれど、意外といいですよね。楽しみ♪
・06/10(日)15:50~16:00 【BS日本映画専門ch】
・06/10(日)20:50~21:00 【BS日本映画専門ch】

【フジテレビTWO】で
6/05(火)13:00~13:50 セミダブル #1がスタートしました
【WOWOWプライム】では本日三角波の再放送がありました、が観れないので告知が遅れました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも楽しみっ! (ゆう)
2012-06-06 00:25:12
見逃したら涙がちょちょ切れるちゃうから、録画予約しました
いやぁ~ほんと楽しみです
返信する
観ま~す (マリー)
2012-06-06 09:30:33
こんにちは~~♪

マチガエテーラ、面白いよね~。
え~?こんなん絶対分かるでしょと思っても、間違えちゃうものね。
大輔くん、楽しみだね~~~♪
返信する
ゆうさん~♪ (kira)
2012-06-07 21:37:26
うん

スタバの悠くん、
なんか昔の恭子ちゃんドラマのインタビューなんかの時、
シャイでテレながら答えていたのが、
もうすっかり大人の男性の受け答えになっていましたねぇ~
相変わらず爽やかでしたが、
意外と(?)ゆうさんとメンズの好みが一緒で嬉しい~~
返信する
マリーさ~ん♪ (kira)
2012-06-07 21:42:29
「5LDK」は見逃すことが多いのですよ~。
いつもゲストに左右されてるのかも?(笑)
大輔クン的には、全く緊張しないでいい面子だし、
TOKIOってどこか同じニオイのするアニキ分ってかんじかもね
大ちゃんはウチのデッキは記憶しているんだけど、念をいれといたわ
返信する

コメントを投稿