to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜の「堂本兄弟」と「天地人」

2009-10-04 21:00:53 | Heart pink
今日の堂本兄弟は1時間早くスタート
フジ 22時~23時45分

秋のイケメン☆トークバトル
生放送は3年ぶり?
・明石家さんまが生出演(歌も披露するらしいけど・・勘弁してよ・・
・ゲストはゆず、はんにゃ、小栗旬、水嶋ヒロくん。
う~~ん、まぁ、恭子ちゃんの楽しい表情が沢山みれればいいかな~
昼間は「F1 日本GP」にゲスト解説で参戦していた光ちゃん、
鈴鹿からスピード帰京してのハードスケジュールだったのね、ご苦労さま
TOYOTA、やったね

「天地人」・・・    
案の定、先週は淀殿登場シーンはなかったですね~。
予期していながらもがっかりでした。
しかも、今週もほんの僅かなシーン。大河って、、、こんなもんなんでしょうね。
でも、恭子ちゃん、がんばってるから、観ますよ!ええ、みますとも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿