to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

グリコな恭子ちゃん♪

2011-02-05 22:38:44 | Heart pink
キリン「氷結」恭子ちゃんのCM契約は終わったんでしょうか・・・
ピーチ、発売日にいつもの如く沢山買って帰ったのに、楽しみにしていた恭子ちゃんのCMではなく、
なんか一気に疲れが出ました~
だって、結構重かったんです.....
でも、ほぼ2年半、買い続けました。キリン氷結
キリンのCMギャラリーに恭子ちゃんのCMが1本も残ってなくても、
この2年半の恭子ちゃんのCMはファンのハートにくっきり残ってるよありがとう!キリンさん
                 
  
         
                  



さて、グリコ。
15秒はあっという間!これまでのところ、皆さんのCMも駆け足ですよね~。
ほのぼの恭子ちゃん、もうすぐテレビで観られますが、一足お先に♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (愛知女子)
2011-02-06 20:01:39
わたしも深田恭子さんは注目している女優の1人です。ヤッターマンのドロンジョ様役が可愛いですよね。最近は益々美しいですね。
深キョンCM (恭介)
2011-02-07 00:02:54
グリコワゴンCM深キョンのやつやっぱり可愛いですね
ずいぶん待ちました〓
氷結のCMは…深キョンじゃ無くなってますね
倖田來未から深キョンに代わってからは売れ行き好調だったみたいですね
毎回楽しみだったのに残念

幻夜DVD-BOX3月16日発売するみたいですね(^O^)もう予約受付開始してるみたいです
愛知女子さん* (kira)
2011-02-07 15:22:44
「ヤッターマン」ご覧になったのですね♪
愉しかったですよね~
私のリピート最高記録の作品です(笑)
今後ともご一緒に応援して行けたら嬉しいです
恭介さん* (kira)
2011-02-11 02:05:48
大変、コメントが遅くなり、ごめんなさい!
コメント、書いたのに数字認識できてなかったんですね確認を怠っていました!

もう・・・この、キリン・氷結のCMはお気に入りだったので、
かなりショックですが、
また次、で(今度は携帯とか希望~~w)新しい魅力を発散して欲しいです!

DVD情報もありがとうございます♪もうすぐですね

コメントを投稿