to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

「華麗なるスパイ」公式HP♪

2009-07-11 22:44:37 | Heart pink
やっと公式HPオープンしましたね~

まだまだという感じですが・・・
それにしても、日テレ、HP公開遅すぎーー

コメディということで、
これは007というよりも、それ行けスマートの路線を狙っているんでしょうか(笑)
主題歌はTOKIOですが、
音楽は ザ・サーフコースターズ
何処か懐かしく、これも「それ行けスマート」っぽいかんじ?なかなかイイですねー

ザ・サーフコースターズ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ボー)
2009-07-12 06:33:28
顔にボカシが(笑)
スパイということで、とくに深キョンのコスプレは見ものですね!
毎回のヤマトナデシコ七変化(それは小泉今日子さん。キョン違い)(七変化まではしないと思うけど)が楽しみです!
返信する
ポーさん* (kira)
2009-08-18 22:02:26
なにしろ、長瀬君もスパイなので~(爆)

スパイのコスプレ、毎回可愛いですが、
ドロシーの普段の衣装は70年代ファッション?
公式のHPのつくりもですが、レトロな感じ~。
これ、視聴者に伝わってるんでしょうかね?
PS.
「ヤマトナデシコ~」は友人の持ち歌です
返信する

コメントを投稿