to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

恭子ちゃん 新CM♪

2012-09-06 12:55:30 | Heart pink

槇原敬之、初のCMソング書き下ろし 深キョン&春馬も熱唱

恭子ちゃんの声が聴けるだけで嬉しいけど、
『タウンワーク』というのが面白い(笑)
以前、FCの会報だったか、BDイベントだったかでの発言
もし女優になってなかったらどんなバイトをしたかったか?だったかな?
あまりお客の来ないコンビニとかがいい」って"らしい"発言がありましたよね~
ワンショルダードレスの全身ショットは見れるのかな?
楽しみです!


透き通る美声を披露する深田恭子/『タウンワーク』新CM
『タウンワーク 独唱~深田恭子』篇は9月7日より放送開始ですって
               

恭子ちゃんの秋の新ドラマ情報が欲しかったのですが、先にCM情報がきましたね♪
ドラマのほうも衣装合わせは終わり、羽田管制塔見学、本読みとポスター撮り&予告編撮りも
昨日あったようですね。
発表が遅かったですが、これからは忙しくなりそうですね。

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』公式サイトがプレオープン
Twitter「TOKYOエアポート」公式アカウント
共演の時任さんのTwitter、要潤さんのTwitterも要チェック 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (チイマッハ)
2012-09-07 00:24:49
このCM、滋賀でもやってる???

まだ見てないよ~!
適当に録画しておいたらみれるかなあ?
それにしてもやっぱり深キョンかわいい・・・!
チイマッハさん♪ (kira)
2012-09-09 15:12:27
これね、3バージョンあって、
私は運よく直ぐに観れたけど、まっきー篇がよく流れているみたい

私は日テレで捕獲したよ
動画貼っといたけど、チイさんちで、ビール呑みながら遭遇できるとイイネ

コメントを投稿