to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今月の気になる作品♪

2012-12-01 23:57:00 | Weblog

今年の秋は本当に短かったですね~。
先月の中旬からは、映画館に寄り道どころではなくなり、お休みの日は家事に追われ
先月の一番の私的目玉だった「ふがいない僕は空を見た」も観れていないどころか、
公開翌日に観た「悪の教典」の感想もまだ書けていません

これから益々忙しくなり、映画館から遠のきそうですので、
今月は思い切って2本!

12月1日(土)
007 スカイフォール
 ダニエル・クレイグ/ハビエル・バルデム/レイフ・ファインズ
ジェームズ・ボンドの活躍を描くスパイ・アクションのシリーズ第23弾

12月21日(金)
レ・ミゼラブル
ヒュー・ジャックマン/ラッセル・クロウ/アン・ハサウェイ/アマンダ・セイフライド
文豪ヴィクトル・ユーゴーの小説を基に、世界各国でロングラン上演されてきたミュージカルを映画化。
貧しさからパンを盗み19年も投獄された男ジャン・バルジャンの波乱に満ちた生涯を描く。


明日も寒い一日になりそうです
忘年会のシーズンですが、インフルも風邪もはやっています
お出掛けの後は、うがい、手洗い励行ですよ~
それでは皆さんの感想を、楽しみにしてます

1年前の今日・・・
今月の気になる作品♪
今日から12月ですね~。暖かかった昨日より関東では12℃も気温が下がって、会社などでもマスクをしている人が目立ちました師走というだけでなにかしら忙しなく、その上飲み会などの...






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳選2本~ (マリー)
2012-12-03 20:40:11
こんばんは~~♪
お忙しそうですね~。2本に絞っちゃった?
潔い!
私は忙しいのに予定詰め込んでオタオタしちゃうもの・・・
><;
でも、選ばれた2本は両方とも見応えあるし、いいよね~。(レミゼ・・はまだ観てないけど~)

寒い日が続きそうだけど、体調には気をつけましょうね~。
返信する
こんばんは☆ (ひろちゃん)
2012-12-04 01:20:31
今日は、また一段と寒かったよね~。
ミニスカで風邪引かないでね(笑)
毎年のことですが、相変わらずお忙しそうですね(^^ゞ

今月、この2本は必須よね^^
この2本は、スクリーンで観たほうが絶対にいいですもん!この2本だけでも、映画館で観れるといいね(^_-)-☆

どんどん寒くなって、風邪も流行ってきて・・・
しかも忙しいkiraさん!体調にはくれぐれも気をつけてね
(^^)v
返信する
こんにちは! (オリーブリー)
2012-12-04 12:56:18
わはは~~いさぎ良い!!
でもぶっちゃけ、この2本だよね(笑)
どちらもハズレなしって感じ♪

先月、お天気が良い内に出歩いてきたよ~。
今月は気忙しくなる前に、家のことぐらい少しずつ片付けていかなきゃ、、、なーんて気持ちばかりが先走るけど(笑)kiraたんも無理せず頑張ってね~~。
返信する
Unknown (mig)
2012-12-05 00:05:11
こんばんはー★ゴシップコメありがとう^^
二本だけ!?すごい!
わたしはありすぎで、、、
みたかった3本はみてるけど
でも結局数本しかみれないかも。
今年ももうすぐ終わりますね、
日々寒いケド風邪ひかないでのりきりましょう♪
返信する
思い切って! (ノルウェーまだ~む)
2012-12-06 10:32:10
いいですねぇ。
思い切って2本!
私もいつも1本しか書かないけど、それすら見れてないことも多くて・・・
でも今月は私もこの2本は必ず観ます!!
返信する
マリーさ~ん♪ (kira)
2012-12-13 20:44:30
こんばんは~
この頃ではPC開けない日も・・・
お返事、こんなに遅くなりました~
毎年のコノ時期、残業続きで、ブログも放置状態になっちゃうし
映画どころじゃなくなっちゃうので、
どうしても観たい2本にしたのだけど、「007」すらまだ観てない

Twiでマリーさんのつぶやきは拝見してるわ
TVのアレコレ、語れなくて残念~~
返信する
ひろちゃん~♪ (kira)
2012-12-13 20:56:12
この時期は毎年、気合で乗り切るしかないのよー
110デニールのタイツをはいてでも、ミニスカよ

明日、やっと今月に入って初めてのお休みなのよ
いろいろ家事も溜まってるけど頑張って明日こそ
ダニたんの007観にいって来るね

ひろちゃんも色々と大変だったのね。。。
無理をしないで、
復活をお待ちしています
返信する
オリーブリーたん~♪ (kira)
2012-12-13 21:05:58
オリブリたんところには行ってるのに、
足跡も残さないでゴメンね
最近、ホントに早く寝ちゃうの・・

お家鑑賞もいろいろと観てるし
ダニたんも、ユアンのも観たのね。うらやましッス
やっと明日お休みなんだけど、、恭子ちゃんドラマの記事を書きたいので、
「007」感想遅くなるかも~
返信する
migちゃん♪ (kira)
2012-12-13 21:24:11
migちゃんのtwiみてるから、
なんだか自分が不義理をしてることも忘れて
元気なmigちゃん情報、読むだけで精一杯で
なかなか絡めなくています

今月は、色んなイベントで、映画だけでなくお忙しそうですね
コメはご無沙汰ですが、
応援にはお邪魔してますよー
ユアンのは今回パスで、明日はやっぱり007に行ってきます
返信する
ノルウェーまだ~む♪ (kira)
2012-12-13 21:58:51
お返事が遅れてる間にも、
まだ~む、ホビットもエヴァンゲリオンも記事を書いていらした
お嬢さんのオススメをちゃんと受け入れる辺りが凄い
上の2作ともウチの男子は好きでしたが、LORは好きだけれど、
新世紀エヴァンゲリオンまでは手が出なかったですもん
今回は逆に「レ・ミゼラブル」が観たいと言っていましたが、果たして彼らの趣味に合うのでしょうか
返信する

コメントを投稿