to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

恭子ちゃん公式Instagram☆彡

2016-07-23 20:41:45 | Heart pink

ついに恭子ちゃんの公式Instagramがオープンしました
僅か数時間でフォロワーが19万6千人
皆さんもぜひフォローしてくださいね
@kyokofukada_official
。。。


  7月25日(月) 「AERA」(朝日新聞出版)
  7月28日(木) 「Oggi」9月号(小学館)














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (mamin)
2016-07-23 21:56:47
Kiraさんお久しぶりです。
覚えておられないかも知れませんが…。
以前お邪魔させていただいておりました(^-^)
恭子ちゃんは益々綺麗になっていきますね~!同い年の誇りです。
Instagramを始めたとのことで早速見てきました。なんて綺麗で可愛い(≧▽≦)
またお邪魔させていただきたいと思います。
失礼しました。
返信する
maminさま* (kira)
2016-07-26 00:08:40
お久しぶりです。
コチラこそ、忘れずに覗いてくださってありがとうございます!
そうでした、maminさんは恭子ちゃんと同じ年だと、思い出しました

インスタ、飛び込みのシーンお茶目な感じが伝わってきますよね~
今夜になって投稿されたシルエットの恭子ちゃんも、
どtれもこれも、それが深田恭子なんだと言ってますね・・・
返信する

コメントを投稿