☆☆☆ きら☆ミチコのひとりごと ☆☆☆

五月が丘より風景お届けします!

吹田市五月が丘北25-45
06+6875+7666

7月22日火曜日 晴

2014年07月22日 | 日記
連休明けの今日、近畿地方も梅雨があけ厳しい暑さがやってきました。

本当に暑いです!

クーラーはつけているのですが何故かジトーっと汗が・・

それに蚊が多くって、お花の水遣りを終わった今露出されている手足が・・・

あああーーかゆーーーい!


子供たちは夏休みに入りましたよね確か。

ところが会社の周りで子供たちの姿、見かけません。

会社の前が通学路になっているので子供たちの存在は確認しているのですが

日中は暑いので家の中で過ごしているのだろうと思いますがそれにしても。

静かな五月が丘近辺です。

今ニュースが流れました、

また車内に置き去りにされた乳児が熱中症で死亡したとか、

例年必ず起こっていますね、痛ましいニュース。

少しの時間だからとの甘い考えが事故につながること重々認識して欲しいですね。

大人の勝手な行動で子供が犠牲になるなんて決してあってはならない話です。

夏休み子供たちが元気で安全に過ごすことが出来るよう見守りたいですね。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿