☆☆☆ きら☆ミチコのひとりごと ☆☆☆

五月が丘より風景お届けします!

吹田市五月が丘北25-45
06+6875+7666

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月25日土曜日 晴

2014年10月25日 | 日記
このたび豊中にある松尾あや子先生の自宅のキッチン取替工事をさせていただきました。

ビフォー


アフター



(画面をクリックしてごらんになってください)

20年美味しい料理を提供してきたキッチン、

手入れが行き届いていましたのでまだ充分使用することは出来ますが、

最近のキッチンに比べるとすこしづつ不便な場所が見つかりこの際という事で。

一番の違いはレンジフードです、以前は少し高い位置にありプロペラの換気扇でした。

この度は高さを8センチ下げ勿論シロッコファンです。

断然使い勝手と吸い込みが違います。

壁面はタイルを手入れのし易いパネルに張替えました。

以前のキッチンは奥行き60センチ今回使用したものは奥行き65センチ、

5センチ出幅が出てしまい立つ位置が狭くなりますが壁面を細工することで解消。

違和感無く収まり目出度し目出度し!!

レンジフードに照明器具も付明るくなりました。

これから何十回とキッチンの撮影が行われるでしょうが何の不便も無く気持ち良く

撮影が行われることでしょう!

お世話になりました、ありがとうございました。

来週週末にリビングの壁紙を張り替えさせていただきます。

又公開させて頂きますのでお楽しみに。
コメント   この記事についてブログを書く
« 10月23日木曜日 晴 | トップ | 10月27日月曜日 晴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事