☆☆☆ きら☆ミチコのひとりごと ☆☆☆

五月が丘より風景お届けします!

吹田市五月が丘北25-45
06+6875+7666

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

皆様お元気ですか?

2014年04月16日 | 日記
すっかりご沙汰いたしております、夏が過ぎ冬を迎え今や春になってしまいました。
10ヶ月ものご無沙汰期間でした。
私の身に何かが起こったわけではありません、ただ単にサボりでした(笑)

このたびパソコンも新バージョンになりました、色々使い勝手が違い右往左往
しましたがやっとなんとか使えるようになりました。

そこで恐る恐るブログを開いてみました、なんと健在でした!
そして2度感激です、だって何人かの人が見に来てくださっていたのです。

ありがとうございます!

今日午後梅田のグランビアホテルで賠償千恵子さんのトークショーがありました。
信用金庫主催のカルチャーです、豪華なランチを頂きその後約1時間30分のトークショー
どうかな?なんて思っていましたがとっても素敵なトークショーでした。

披露宴会場には多くの女性の姿が(おおよそ800名位かな?)席を埋めています。

賠償千恵子さん「男はつらいよ」のさくらさんで、おなじみですよね。
「下町の太陽」を歌った歌手でもあります。皆さんご存知ですか?
私も当時口ずさんでいたような記憶がよみがえり懐かしく思いました。

賠償さん年齢を重ねても光ってる!オーラー満開ですね。
とても素敵な女性です、語り口調がなんといっても女優さん素敵です。
お話もさることながらアカペラで何曲か歌われたのですがマイクなしでも通る
張りのある声驚きました。
日ごろの訓練の賜物なのでしょうか?

色々現状を維持することは大変ですが維持することの大切さ改めて認識しました。

久々にゆったりした言い時間を過ごしました。




コメント (2)