きらめきの花 

竹下雅敏氏の多くの講演録の中から、家族の絆(夫婦関係・親子関係)を中心に上映会を開催しています。

10/23(日)は上映会です。

2016-10-22 01:53:10 | 上映会の内容

皆さま こんにちは~

今日は鳥取県を震源とする大きな地震がありました!

しかも九州から関西、四国まで広範囲に渡って大きく揺れ、あらためて地震の怖さを身体で感しました。

まだ揺れは続いていますが皆さまのご無事をお祈りしています。

いよいよ今週の日曜日は上映会開催当日です。

「私たちは人を愛するとき人生の真の喜びを感じます。愛ほど強く大きな力はありません。

人を愛し、愛されることは人間にとっていちばん大切なことです。

男性は愛する女性に出会って、その人を一生愛し続けることが最大の喜び。そのために努力をする。

女性は愛する男性に愛されることが喜び。愛されたその愛を自分の子供に注ぎ子供を愛することが喜び。

そのことを理解して、それを実践して生きている人にとっては夫婦・親子関係はそれで何も学ぶものはありません。

それができないから苦しんでいる。なぜできないのか?」~お話の中から抜粋

愛の本質をひも解いていくお話です。必見です!

 上映会テーマ : 家族の絆 〜親子(4):子育ての知恵(愛とは何か)

日時:2016年10月23日(日) 13:30~16:50(受付13:15~)

                13:30 ~14:38 DVD上映 ~約68分

                                         休憩

                14:50 ~16:50  交流会

                  交流会は自由参加です。

 場所:広島市東区民文化センター3F小会議室(無料あります。広島駅から徒歩9分

 参加費 : 500円(小学生以下無料)

事前予約  要 お手数ですが、お問い合わせフォームはこちら

         または、長畑利子090-1330-2869までお願いします。

 映像提供元 : シャンティ・フーラ 

 主催 : きらめきの花

皆さまのご参加をお待ちしています。

初めての方もお気軽にご参加くださいね。

きらめきシスタ~ズ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿