きらめきの花 

竹下雅敏氏の多くの講演録の中から、家族の絆(夫婦関係・親子関係)を中心に上映会を開催しています。

明日3/17(日)は広島で上映会があります。

2019-03-16 09:47:28 | 上映会のお知らせ

皆さま こんにちは~

いよいよ明日は私たちきらめきの花主催の上映会があります。

夫婦関係については、映像配信「家族の絆~夫婦(1)男と女の価値観」が無料配信されています。内容は「夫婦関係は一番大事なものである。正しい優先順位、結婚の基準、また男女が求めるものの理解など、幸せな夫婦関係を築くためにどうしたらよいのか」となっています。

今回の親子(21)も夫婦関係となっていますが、「親子関係の講座でわざわざ夫婦関係の本を取り上げるのは、親子関係の問題の原因をたぐっていくと、限りなく夫婦関係の問題に近づいていくから」と話しておられます。~お話の中から引用

どなたにも当てはまる内容です。幸せへの道は今ここにありますね。

上映会の場でご一緒に学びませんか?皆さまのご参加お待ちしています。

そして”上映会が皆さまにとって出会いの機会となり、繋がっていく場となりますように”

 

 上映会のご案内

 上映会のテーマ:家族の絆 〜親子(21):夫婦関係(子供の問題の源)

 日時:2019年3月17日(日)13:30~16:50( 受付13:15~ )  

 13:30 ~14:41 DVD上映 約71分

                               休憩14分

 14:55 ~16:50 交流会(1時間55分)ゆっくりお話ができます。

 場所:広島市東区民文化センター3F小会議室(定員14名)~無料あります。広島駅~徒歩9分

 予約:予約不要です。

 参加費 : 500円(小学生以下無料)

 映像提供元 : シャンティ・フーラ 

 皆さまのご参加をとても楽しみにお待ちしています。

初めての方もお気軽にご参加くださいね。

お待ちしています。

きらめきシスターズ

 

 

 

ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« 3/17(日)の上映会のご案内... | トップ | 3月の上映会のご報告です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

上映会のお知らせ」カテゴリの最新記事