あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

性格設定

2015-09-10 22:28:46 | TV
○カパー生活 ちょっと落ち着きました
再放送の番組 だいたい見たかった物は録画できたかな

でも まだ 全部がつながらないので 果たして いつから その録画した物を見るか迷ってます
再放送ということで 以前のシーズンを毎日放送してます
でも まだもっと前のが見ていないので ストーリーがつながりません

基本 連続物は弱いです
すぐに結末が知りたくなっちゃう
何十回と続いて 終わったと思ったら また新しいシリーズになっちゃうのは我慢できないです
ということで 見るのは1回で話が決着する犯罪物 裁判物
それでも シーズン十何回とかあるんだよね

気が付いたことは なぜか女性が主役な物は 主人公の性格がヒステリック
なぜだろうね
男性に負けないようにということで キーキー言う性格になっちゃうのかな


でも 今見てる 「Major Crimes」は 主人公の女性警部が理論的な人なので スキです
周りのおじいさん刑事さんたちも素敵
なかなか 年齢の高い人たちばかりで事件を解決していくので興味深いです
ただ一人 若い ラスティ
事件の証人で主人公が面倒みてる高校生の男の子
見かけが少し可愛くなってきたような気がします
不思議ね
これ スピンオフのドラマなんだけど 本編のほうは 主人公の性格がキーキーさんだったので見てませんでした
旦那はこっちのほうがスキなようです
人それぞれですね


男の子といえば またまた韓国ドラマ 「相棒」にちょい ハマってます
よくある赤ちゃんの入れ替えで起こる人間模様の話です
物乞いの男の子 韓国人ぽくないお顔立ちのような気がします
で 案の定長い話
結末が知りたい欲望に囚われますね
初回を見逃したので あらすじを調べたら 最終回はあれ?という終わり方だという記事見ちゃいました
あぁ このまま 我慢して最終回までたどりつくかな


それと 「わたしだけのあなた」とかいう番組 初回みたけど 30分の放送なので 結末までたどり着くのは遠そう
こちらは あらすじ 見そうですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿