あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

ボディ

2015-02-09 11:48:46 | ドラマ
セカンドラブ 見ました

いろんな突っ込みどころがあったけど なんとなく
最後まで見ちゃった

あれはストーカーだよね

普通は連絡しないよね

亀ちゃん 頑張ってますね
頑張る人は見てて応援したくなります
ただダンサーいう設定は 無理ぽいかな

ライバルの子 上手い
調べたらホンマもんなのね
ボディが良い


亀ちゃんを好きな女の子
バレエの先生 こちらもちょっと無理が


ダンサーと言う設定はなかなかハードルが高いね

田口くんのほうがぽいかな


さて 次回も見ようか思案中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿