あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

1日だけの

2011-05-25 10:27:41 | 
映画「大奥」 借りてきました

なんか最初のほう 水野さん(ニノ君)のキャラがよく分かんなくて チャラいなぁなんて思ってたけど
段々カッコよく思えてきました

ニノ 小さくて細いねぇ
でも見てるうちに 段々それが気にならなくなり 話に引き込まれました

大倉くんはちょっとだけの出演でした
あの二人の対決シーン まるでダンス対決のように私には見えました
剣術なのにね

今時の男の子が多数出演しています
皆さん足が長くて 腰高でちょっと着物姿が決まりませんね
歩き方もふわふわしてます
もう少し時が経つと 時代劇でも衣装が着物というだけの雰囲気になるんでしょうね

玉木さんは お顔小さいです

そして マルモ
安部サダヲさん 上手いですね
実は 私あまり彼のこと 苦手でした
でも 「マルモ」を見て 気が変わりました

中村くん 健気でした
唇がどっしりしてますね

最後は想像できたけど 原作もあんな風に終わってるのかな?
私は長い話の漫画だと思ってました
原作は完結してるのかな

そうそう 題名の(1日だけ)は この映画を見て ちょっと水野さんにやられた親子
ところが 翌日にあの報道
娘が一言 「1日だけの ときめきだったね」



きょうのすき
今年購入したバラ
     花が大きすぎて 枝が折れてしまいます 

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュンシュン)
2011-05-26 08:35:55
まむさんおはようございます☆

ニノ君報道はビックリでしたね
お似合いの二人なのかな?と思ってしまいましたが(汗)

そう 手術ってことで保険が適用されたんですかね
私も実家の母に聞くまで知りませんでした

私が低身長&お腹の赤ちゃんが育ちすぎ→帝王切開になりました

計画出産だからラクと言えばラクなような…?陣痛は経験してないから分からないんですが 自然分娩の方が痛そうなイメージですよ~
シュンシュンさんへ (まむ)
2011-05-26 11:41:47
こんにちは!

あの報道 ビックリしましたね
彼女が出てるCMを見る度に 思い出してしまいます

息子さん 大きかったの!
帝王切開は 後が大変だと聞きましたが 術後は安定してたのかな
陣痛は やはり痛いですね
一人目と二人目 500gぐらい大きさが違ったので 二人目は陣痛 痛かったです
でも かなり前の話なので 詳しいことは思い出せないですね

コメントを投稿