STAGE

舞台について。秋山菜津子さんについて。自分について。
舞台と秋山さんネタは話し出すと止まらないので要注意。

「SHIROH」

2006-02-23 | 『SHIROH』in帝国劇場
今日は四谷区民センターである早稲田の学生による「SHIROH」を観てきます。
正直、観る前からこの気持ちはどうなんだって感じですが、否定気味ですかなり。
ま、帝劇「SHIROH」を観た方には分かって頂けるのではないでしょうか。
でも、観たいんですよ。本人たちは絶対楽しいと思いますし。
無料なんでね。観ておかないと、と思う訳ですSHIROHファンとしては。
どうなることやら。

「SHIROH」は、本当に難しいと思うのです。
一人一人の存在感、エネルギー、深さ、本当にもの凄かったんです。
なかなか出せるもんじゃございません。
でも、私も舞台を少しでもやってる人なので、その挑戦したい気持ちも分かるんです。
でも、やっぱり自分たちでやるという事を考えなくてはいけないと思います。
例え無料とは言っても、お客さんが入る訳です。
中途半端なものは絶対に見せちゃダメいう気で作らなきゃいけないと思うんです、作り手は。
そうしたらあの「SHIROH」を題材に選べる訳はないと思うんですけど…選んだんですよね。
そういう自己満足な感じが見えるので否定の気持ちになっちゃうんですよ私。
そんな事言ったら、私だってやりたいわ!っとなってしまいます(笑

もし、かなりの出来だったらすみません。
その時はちゃんと観終わったらお詫びとこの発言の撤回をしますので。

SHIROHデモCD

2005-09-14 | 『SHIROH』in帝国劇場


右近さん一人で


シロー、四郎、お蜜さん、寿庵…遂にはアンサンブルパート、
を歌うデモCDがあるそうじゃないですか(笑
っというか、ここまでくると、SHIROHデモCDっというより…

右近さんの一人SHIROH

右近さんのCD

って感じ。

正直、右近さんの歌声はかなり苦手なので、ウッと思いましたが
(かっちゃんがかわゆいのは認めますよモチロンッ!右近さんが嫌いな訳ではないです。)
ちょっと欲しいです。

ネタ的にもかなり面白い(笑
たぶん買っちゃうな。


ゲキ×シネ「SHIROH」もう何回目かも分からない。。。笑

2005-09-06 | 『SHIROH』in帝国劇場
明日(7日)、久しぶりに「SHIROH」を観に行く予定。
(たった5日ぶりなのに“久しぶりに”と書く私)
となると、もしかしたらあと3回しか(“しか”?)大画面で見れない。

今の所、明日と最後9日(朝・夜)に見るつもりでいる。
でも、9日夜は、たぶん見れなくなりそうな予感。
譲って欲しい人いますか?…ココで聞くなって感じですね。

ゲキ×シネ「SHIROH」の感想も、近いうちに書く予定。
もの凄い長文になりそうで、その時間をいつ作るかが問題。

でも一言だけ言っときます。

まだ見てない人!是非見て下さい。
オススメオススメ!!