きらくなたてものや2

楽しむ、楽しい、いえづくり、まちづくり

半独立電源の心臓部

2016年03月10日 | 藤沢ひ邸

藤沢ひ邸にて。

 

ロフトの突き当たりにある

2階の半独立電源の心臓部。

 

早速元気に

稼動しています。

 

この場所を見て

声をかけられる言葉の一つは、

 

「よくここまで

バッテリー揚げましたね。」

 

ええ、たいへんな

重労働でした(笑)。

 

さて、

かなり気の早い告知ですが、

今年の12月3日、

 

この機材を提供してくださった

早川寿保さん(通称イオさん)が

ここにやってきて、

独立電源に関する講座を

開いてくることとなりました。

 

楽しい、ためになるお話も

さることながら、

 

薪ストーブのおいしいオーブン料理で

おもてなしする予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿