素晴らしく愛してる~きらきらスマイル

のんびり気ままに適当に。
ジャニーズJr.中心。
原点は赤坂晃氏。
2010年6月、移転しました。

ごくせん3

2008-02-09 11:11:27 | ジャニーズ事務所
今朝5時起きして、色々済ませてから、二度寝したの。
んで、起きたら、
何やら「決まったねっ。」メールが何通か来てるっ。

えええええっ。
何が決まったの???

「ごくせん」???
誰だよぉぉぉぉぉ。

と、すっかり情報乗り遅れ。

横尾某さんが、ズムサタと報知新聞に掲載されていると
教えて下さいましたっ。←ありがとう。


うーーむ。
何だかんだで高木は納得かもしれない。
関西が2人入るとは。
自分的に予想外。
でも、しゃべりは得意っぽいし、空気も読めそうだし、
なかなかの演技をしてくれそう。
高木は遠目ビジュアル担当かな。
←無口な役がいいと思う。←すすすすみませんっ。

3人がどんな役作りをして頑張るか、
私は結構楽しみだよっ。
前作と比べられて、色々だろうけど、
私は比べることなく、楽しみたいと思ってます。

コメディと人情がミックスしたドラマだもん。
本格的ドラマとは一味違う展開を楽しみますっ。


ジャニ3名、おめでと~~~っ。
頑張れよ~っ。


さて。
ごくせんの主要キャストが発表されて、
最近気になっていることの1つが解消されましたわ。
ひとまず、ホッ。

しかし、今もまだ気になることがてんこ盛り。

まず、某FC会員メール伝言板の他言無用情報っ。
日程とチケット関係詳細が知りたいっ。
早めの告知をよろしくねん。→コン事務様。

それから、ドリボズの大阪公演には薮くんの名前がないっ。
スケジュール調節中なのか。
そしてエビキスはどうなるのか。
関西投入濃厚か。

トニコンバック、横山コンバック、
∞コンバックなどなどの予測。
←∞コンは日程告知はまだだけど。

他言無用情報のあとに、滝翼は追加コンがあるもよう。
←ファミかコン事務のインフォのアナウンスより。

そのバックも気になるよねぇ。


その中で、今の私の一番の関心は、
例の他言無用情報に出演するジュニアくん達。
今回は、現中3ずが高校生になるので、
夜公演の最後まで出れると言うのが、ポイントになるかもしれない。


ジュニアファンはこんな風に、
全ての日程を頭で整理して予測していく。
何かそういうのも結構楽しいんだよね。
コン事務の文句言いつつ、楽しんでる自分がいる。



世の中には色んな娯楽があるけれど、
ジャニヲタと言う娯楽は、
コラーゲンであり、ビタミンであり、各種美容液である上、
ドキドキわくわくなスリル感と幸福感のハーモニー。
素敵すぎる娯楽。
←一般的には認められそうもない娯楽ですけどね。
 てか、普通にリアルな周りの人達には教えてないし。

こんな幸せな娯楽を辞めるなんてできないよね。
あは。


しかしね…。
私もどんどん年になってきて、何だかそろそろ現場引退して、
お茶の間になった方がいいんだろうなとも最近思うのね。

だってさ。
ジュニアファンって中高校生が多いでしょ。
そういう人達からしたら私は未知すぎる年齢なんだよ。

彼女らは25才でも凄いおばさんだと思っているもんね。
いや、20才でもおばさんだと思っていると思う。
なら、私なんかおばあちゃんかよ的な。

25才の羊水の彼女も、
たぶん35才はかなり未知の年齢だったんだと思う。
←彼女は25才にしては想像力なさすぎですね。
 35才なんてめっちゃおばあちゃんとでも思ってたんでしょうか。
 彼女だけが悪いわけじゃなかったわけですが、
 世の中のおばさんを見下していることが伺われましたね。
 毒ごめん。


何か、気のせいだと思うけど、
ジュニア関係では動き辛くなってきたんだよねぇ。
滝翼担だったら、私の年齢でばりばりでも、
無用な心配なんでしょうけど。

また、諸星氏やアツヒロ氏のオールドファンは、
タレントもファンも一緒に年を重ねているから、
そういう年齢ギャップは感じにくいかもしれません。
かえって若いファンの方が居心地悪そうな感じだもんね。


ただ、私、体力はまだまだ万全。

40才になった時、
1日2公演参戦できる体力は持っていたいとか言ってる人がいたけど、
私、好きな子が出てるなら、1日5公演でも大丈夫だよ。
勿論、ずっとオールスタンディングOK。
勿論、コン中は踊りますっ。
←好きな子が出てることが限定ね。


なので、まだまだ自分の範囲内で動きたいと思ってますよ。

ただ、時々、↑のようなことを考えるの。
年齢相応の娯楽しておけば、いいのかもとかね。
←テニスとか編み物とか、旅行とか食べ歩きとか。あは。



今日は午後から、明日締め切りの仕事しま~す。

3連休なので、家族がどんどん出掛けて行くよ~。←遊び。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約しちゃったっ。 | トップ | 伝統 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (さつき)
2008-02-09 13:42:19
いつもブログ楽しく読ませてもらってます。

私は中学生ですが、夢野さんくらいの年齢の方がいらっしゃっても、全く違和感感じませんよ!?

まだ現場引退は早いと思います。

これからも頑張って動いてください!
Unknown (マミー)
2008-02-09 14:09:29
滝翼は居心地良過ぎるくらいです(笑)

カツンも程よくミックスされていてそんなには感じないし。



昨年、Jr.コン初お一人様経験して、もー怖いもんないと思ったけど(笑)

もし太ちゃんオンリーになったら、これまた違うでしょう。

見えてないもの沢山あるんだろうなぁ。





Mステで青山テルマちゃんの曲聞いてじーん。

後で買いに行って来よ。
Unknown (ナナ)
2008-02-09 20:59:12
私自身は心は若いつもりでいるけど、体がついていかないのが悩みのタネ。
夢野さんみたいにいろいろとジュニアの予定を頭の中で立てられないけど、ジュニアファンは辞められません。
今も、佐藤駿君という子を「可愛い~」って気に入ってしまって…(^_^;)

ごくせん、高木君が出るのは嬉しいけど、ニカちゃんも出して欲しかった。
ん~ (つきみ)
2008-02-09 21:34:38
そうなんです。
大阪行く気満々でしたが他言無用に行こうかと・・

私も普通のファンになろうかと最近思ってしまう事がありました。

でも楽しいからやめられないんですけどね。
あは。
ヲタク道 (きらら)
2008-02-10 03:18:20
最近気がついたんです
あたしはもう一般人ぢゃないって笑
ともだちが「そんな若い子恋愛の対象じゃないよ~
とかいってるの聞いて

アホらしー
それはザ・一般人の考えだわさw
GO! YUMENO-SAN!!!!
共に年を重ねる (陽那)
2008-02-10 17:15:16
アツヒロファンをやって2●ねん。



最近、若いファンに「アツ兄」と呼ばれるアツヒロに違和感いっぱいの古株です(笑)



共に年を取ってきました。

これからも、一緒に年を取ります(笑)



ジュニアは、勉強不足で覚えられなくなってしまいました。年かしら(笑)





ジャニーズ事務所」カテゴリの最新記事