素晴らしく愛してる~きらきらスマイル

のんびり気ままに適当に。
ジャニーズJr.中心。
原点は赤坂晃氏。
2010年6月、移転しました。

小説家デビュー

2008-02-29 06:49:57 | 金八先生
タイトルとカテゴリーが違うことはスルーで。
あは。


昨日の金八先生、第19話。
何度となく涙が出てきたよぉ。

合格発表のシーン。
落ちちゃったのにわざと明るく振舞う裕美。
光也の合格。
乙女さんの心情…。


わーーーん。
今、これ書いてても駄目だ。
朝からうるうるだよ。


イガピーと遠藤先生が出てくるシーンは、
KYなコメディー空気が流れてて、おっかしいし、
このめりはり感がイイっ。

美香の笑顔がキラキラだった。


大将が裕美を心配するシーンが好きっ。
その優しさに、こらえていたものがあふれちゃったね。
大将が泣かしちゃったみたいに思われちゃって、
あたふた大将がおっかし~。

あ~、もう、3Bみんな大好きっ。

大将とチャラ。
同じ高校合格おめでと~。
ニコラス、二次頑張れ~っ。


来週の金八先生予告。
先生があんな展開になってしまうなんて…。
またもれなく泣かされそうだわ。

いよいよ、金輪くんの裏の顔が…。

遠藤先生が坊主になってた気が…。
またコメディーシーンなのかしらん。


残り3話。
大切に大切に見ます。




さて。
タイトルの小説家デビュー。

あのカトカンこと、加藤冠くんが、
小学生の時に応募した「12歳の文学賞」が
規格外になってしまったことをきっかけに、
長編小説が編集者の目にとまったそうで、
「小学四年生」に連載が決定したもよう。
→詳しくは、ココ
→「小学四年生」4月号もくじで確認。→ココ

いや~、凄いよ~。
かっこええ~。
歌って踊れる小説家。←歌も踊りもうまいかどうかは別として。

てか、歌って踊ってしゃべれる小説家だよね。
一昨年の大冒険で、外周でわらわら踊っている中で、
ひときわ異色で目立ってたし、
この子はただものじゃない空気に包まれてたもん。

去年の跳ビュー発表後の番組協力振り付け講座でも、
普通なら、つ○こさんあたりが会場を仕切るだろうところを、
カト冠が中3ず引き連れて、みごとな仕切り。

とても中2とは思えないよ。
ただものじゃないっ。
ジャニ史上、今までにない何かを起こしてくれそうな子だ。
すでに、何かを起こしてくれちゃってるし、
いや~、楽しみだ~っ。


と…カト冠担みたいに力説してしまった~。
あは。


夢はでっかく、この小説をドラマ化。
配役はほぼジュニア。
ぜひ、亀井ちゃんもっ。
あはは。



明後日締め切りの仕事がどっさり入ってきたんだけど、
今日は、ちょっと某所へ。
仕事は明日みっちりするわ。

今日も頑張りましょうっ。







ただいま、大好きな皆様の日記へのコメントと、
このブログのコメレスをお休みしています。

コメント欄はご自由にお使い下さいね。
楽しませて頂いてま~すっ。


りょうさん

いつもホントにありがと~
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、第19話。 | トップ | Mステ »
最新の画像もっと見る

金八先生」カテゴリの最新記事