素晴らしく愛してる~きらきらスマイル

のんびり気ままに適当に。
ジャニーズJr.中心。
原点は赤坂晃氏。
2010年6月、移転しました。

光G曲

2010-05-12 06:22:02 | 赤坂晃&光GENJI
今日も朝から雨(._.)
のちにやむかな……。


昨日からクリエPART1が始まりましたね♪
さっきテレビのスポ紙紹介コーナーで、写真付き記事がチラっと見えました!
←紹介はされていなかったけど。

某所で見たセットリストの中にハッシーソロのJJ曲が……(;_;)
脳内で亀井くんの声が再生されましたわ~(;o;)



さて、本題へ◎

愛読している光Gファンの方のブログ(ヤフー)にて、
先日の寛之くんのライヴのセットリストレポをアップして下さいました◎

いつもありがとうございます。←一方的ですみませんm(__)m


いや~、やっぱり寛之くんの選曲はヲタ心をくすぐる。
セットリストに並ぶ光G曲を見ただけで、夢のような気分が味わえる。

光G曲は、心を幸せにしてくれる(心を温めてくれる)魔法。
寛之くん1人の歌声と言えども、生で歌ってくれたらとろける。
様々な美しいキラキラした想い出が蘇る。

寛之くんもそんなファンの想いをしっかりと理解しているんだろうな(*^^*)


後日、大阪公演もあるそうなので、ねたばれになります。





1.And I LOVE YOU

2.伝説←内海氏の台詞部分はなし

3.愛してもいいですか

4.もっと近づきたい

5.2000年の翼たちへ

6.空を渡って君のハートへ

7.水彩画(スローバージョン)

8.TOUCH ME(スローバージョン)

9.水の惑星-Love Balloon←ココからローラー履く。

10.笑ってよ

11.FLOWER OF MY HEART

12.きっと愛しあえる



11の曲は赤坂氏のディナーショーでリクエストしたな~。
11の曲をリクエストしてから2年目のディナーショーで歌ってくれた☆
しかし、歌詞間違えてた赤坂氏(^^ゞ

6の曲から始まる赤坂氏のディナーショーもあったよね。
結構、好きなショーだった記憶が☆


いつも素晴らしい選曲で光G曲を歌い続ける寛之氏◎
ライヴに行く機会はなかなかないけれど、これからもそのスタンス続けて欲しいな♪


余談ですが、先日の寛之くんのライヴに、
忍者の柳沢くんがスペシャルゲストで来ていたそうです。

寛之くんは確か、忍者の正木くんとも仲良くて、一緒に仕事していたよね。
←違ったかな。

忍者は今年、20周年を迎えるそうで、この夏、復活(イベント?)をするとか。

確か、遠藤くんと高木くんは、ジャニ事務所の社員だから、
この2人は再結成には加われないのかしら。
それとも、別にタレントではないから、大丈夫なのかしら。

高木くんは今、Jr.のマネージャーだそうですね◎
どのあたりのJr.を主にサポートしているのかはわからないけど、
何か身近に感じてしまいますわ~(^.^)
まぁ、Jr.からしたら下手したら、お父さんより年上だったりするんだよね。

昔、光Gファンで知り合った人で、忍者に降りた人がいたな~。
結構長く正木くんのファンをしていたみたいだから、
今も細々と活動している正木くんを応援しているのかな~(^^)



わらしさん
コメントありがと~☆

今日も頑張りましょう(^-^)/
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 最近の無駄情報←notジャニ | トップ | ファン界←懐古注意。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (くにこ)
2010-05-12 19:41:35
柳沢君は、タップの先生してるみたいです。

スマ木村君とは、交流あるみたいです。
光GENJIの曲 (華子まま)
2010-05-12 21:48:41
 寛くん、歌ってくれてるんですね~。 聞きたいですね。

今日は、ipodで、1~11まで、聞いてみようかな。

 ところで、来月は、KAT-TUNのコンサートです。チケットは当選しました。まだ、届いていませんけど。

赤坂晃&光GENJI」カテゴリの最新記事