Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース

2016-06-07 19:42:16 | ★モニター・お試し★


ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースをモニターさせていただきました

現代人は忙しく、野菜や果物の摂取量が不足しているのはよく聞く話ですよね
厚生労働省が示している1日の緑黄色野菜の摂取推奨量は120g
日本人の1日の摂取量の平均は95.6gと不足しています。

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース
は、厚生労働省推奨の摂取量 120gの2.16倍、なんと約260gの緑黄色野菜から作られています

時間の無い人、なかなかお野菜中心の食事ができない人でも、ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースで毎日無理なく緑黄色野菜由来の豊かな栄養素をギュギュっと摂ることができますよー

また、旬の野菜を、全国から厳選して使用

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、22種類の国産野菜を全国各地から旬の産地を選んで作っているそうです



お味はずばり、超濃厚
野菜ジュースが苦手な方でも、ほんのり甘味があって飲みやすいので続けられると思います
ジュースとしてではなく、温めるとスープとしてもいただけるし、色々な料理にも使うことができます。
野菜や果物のピューレを飲んでいるような感じで、無添加だしかなり健康に良い実感が飲みながらありますよ

野菜不足だと感じている人は、是非飲んでみてください
その美味しさにびっくるするハズです

くわしくはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。