Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

オーディション帰り

2016-08-17 17:13:39 | ★モデルのお仕事★

オーディション終わりました


今日はママ役だったので、服装もシンプルにパンツで行きました
化粧もあまり色を使わず、ナチュラルにしました。


即興で演技をパパ役と子役の子としたのですが、なかなか盛り上がり楽しかったです


パパ役の方が、慣れていらして、みんなを引っ張ってくれましたー


良い経験になりました


良い結果が来ると良いなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。