見出し画像

インポートワンピース通販・海外ファッションセレクトショップWISH BONE VIP

差し色で春気分。プレゼントやユニセックスでおすすめ厚地ニットバッグ(o^^o)小物から春〜

予定より早くアップできました〜🎶

なんか、、このバッグ可愛くないですか😄✨
 
フニャフニャっとして、
コロコロっとして、
 
最近スマホ決済をするようになると、財布もカードが入るぐらいのミニ財布になって、バッグもどんどん小さくなってる私ですが、
 
何となく、もう一つちょこちょこっと入れるサブバッグが欲しくて!!
 
こちら
 



 
これだけ入ったら十分かと😃🎶
 



上で、
iPad mini、
iPhone、
ペットボトル、
化粧ポーチ
 
が、底に溜まってる感じです。(笑
 
ニットですので、重たいものを入れすぎたら若干は下へ下がりますが、そこそこ厚地なので、ビヨンビヨンとまではいかないかな。
 
 
まだまだ寒けど、
カラフルな差し色!
春気分ですよ〜🎶🎶🎶💓
 
 






 
バッグはこちら↓
 
 
本日こちら私が着ているコーデ
 
 

海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「in 2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事