インポートワンピース通販・海外ファッションセレクトショップWISH BONE VIP

RINASCIMENTO リナシメント イタリアのタイトワンピース&サマージャケットコーディネート ①

 大阪なんば堀江のインポートセレクトショップ WISH BONE VIPです。
只今イタリアやフランス買い付け春夏ワンピースたくさん入荷中です。全て通販OKです



昨日は仲良しのロシアのモデルさんのようなお客さまが来てて、


『この、ワンピース、上、なに羽織るぅ~?』っと、
迷い、色々あわせてるうちに、

羽織りものでずい分変わるよねぇ~。
って事で、その後、色々あわせてみました。
イメージのご参考にしてくださいね*^-^*

すべて、通販の詳細ページに飛ぶよう設定していますので、
写真の下のURLをクリックしてください。

もし、RINASCIEMNTO/リナシメントのタイトワンピースに
サマージャケットを羽織ったらこんな感じ




(タイトワンピース http://www.wish-bone-vip.com/?pid=87749621




これ、わたしの、友達の間で評判よくて、色違いでそれぞれ持ってる感じです(笑
これからの季節の羽織りものに、結構使えますよ。特にカーディガンが嫌いな方にお勧めです。

http://www.wish-bone-vip.com/?pid=88493080


でもそれを、もし、ノーカラーの黒のジャケットに変えたら。。。






ドレッシーに仕上がります。ブラックで、市気持ちショート丈ですので、足が長~く見えますよ

http://www.wish-bone-vip.com/?pid=80522606

 さらに、もし、カーディガンに変えたら。。。

http://www.wish-bone-vip.com/?pid=87544511

 優しい感じになります。これは背中レースですので中も見えてオシャレ~









気に入っていただけたら、ポチッとよろしくでございます。↓



http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706




木曜アップ予定
イタリアタイトワンピースは、こちらにて.



イタリアフレアワンピースも少し。こちら







お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)




海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「in 2015」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事