見出し画像

インポートワンピース通販・海外ファッションセレクトショップWISH BONE VIP

大人カジュアルなワンピース。スニーカーにもあうロング・ミモレ丈のフランスワンピース

インポートファッション通販Wish Bone VIP 発送は1〜3日ぐらい。ご質問はLINEが便利ですよ。新しいブログはこちら

こんにちは〜
良いお天気ですね!ちょっとなにかとバタバタして音沙汰が消えたり(笑💦 すいません。

連休はみなさんどうされるのかしら。
わたしは、近所ウロウロと、我が家の水耕栽培のお手入れ (笑
今年はミニトマトをトライし始めたのでまた成長が楽しみです。
部屋の中でどれくらい育つのかな。

さて、久しぶりにお勧めの、
ロングワンピースを!

こちらは、先日150cmのお客さまがご購入いただいたあと、LINEをもらったので、ご紹介させてくださいね。


この↓のワンピース(左)と同じデザインで150cmのお客さま、『丈もスニーカーを履いて良い感じになって、通販は苦手だったけど便利で良かった〜💓可愛い〜』っと😃❣️

安心しました。私も嬉しいです💓
会えない間はこんな感じで!
皆さんもお気軽にご連絡くださいね。




コーデ(左

コーデ(右

他にもたくさんございます💓↓












★通販PC/スマホ
https://www.wish-bone-vip.com/
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
★ご来店(臨時休業中)
ご質問などお気軽に↓







海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「In 2021」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事